カブシキガイシャジェイ・ピー

株式会社ジェイ・ピー

人材派遣・業務請負業の『株式会社ジェイ・ピー』です。まずはお問い合わせください!
企業・事務所
  • 人材派遣
エリア
愛知県豊田市
最寄り駅
名古屋鉄道三河線 豊田市駅 から徒歩10分
愛知環状鉄道線 新豊田駅 から徒歩14分
株式会社ジェイ・ピーに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ご挨拶
多くの企業は合理化を推進しており、企業の雇用形態も大きな変革期を迎えております。
また、昨今の雇用流動化と労働者派遣法の改正とがあいまって人材派遣は新たな局面に突入しました。
株式会社ジェイ・ピーは人材派遣会社として、1992年4月に業務を開始し人材派遣を通じ社会に貢献できる様勤めて参りました。有能な人材を適材適所に、様々な企業のニーズにフレキシブルに対応できる様、また、私社の従業員を通じて取引先である貴社の事業の最適なパートナーなれれば幸いです。
『信頼』『安心』『貢献』を築いていける様、社員一同努力して参りますので、今後とも末永くお引き立て賜りますようお願い申し上げます。

代表取締役 竹村 之太
新しい分野で能力を発揮したいあなたへ
人材派遣とは、当社の契約企業で、一定期間あなたの条件と経験、実力にあった分野で派遣スタッフとして働いて頂くシステムです。ワンランク上を目指したいと考えている方、新しい自分を見つけたいと思っている方、仕事もプライベートも充実させたいと考えている方、ジェイ・ピーはそんなあなたの良きパートナーになれたらと思っています。
あなたが派遣企業先で十分に実力発揮できるように、様々なバックアップ体制で応援しています。

■ 社員寮
………………………………………………………………………
遠方からお越しの方でも安心して働ける様、
1ルーム・2LDK等ライフスタイルに合わせて色々なタイプをご用意しています

■ 送迎
………………………………………………………………………
車の無い方でも通勤が出来る様、自宅・寮・最寄の駅より勤務先まで送迎します。

この他、あなたが派遣先で安心して働ける様、業務担当スタッフがサポートいたします。
まずは、お気軽にご連絡ください。
人材募集の法人様へ
ビジネス環境が急激に変化する昨今、多くの企業では、経営の軽量化・効率化が進められています。
人材派遣に対しても単なる人材補充としてだけではなく、生産性の向上や付加価値の導入も期待されています。
派遣スタッフを活用することにより、様々なメリットが生まれます。

≫ 人材派遣導入のメリット
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●1.経費の抑制
福利厚生費の削減、人材募集費・教育費の削減

●2.経営の効率化
専門人材の確保、スポット業務への対応、正社員のオーバーワークのカバー

●3.労務管理コストの削減
給与支払・各種福利厚生費の削減、人事管理業務の削減。

●4.社会保険
社会保険に関する費用は、当社とスタッフの自己負担となっておりますので別途ご請求することはございません。

●5.交通費
通勤に関する交通費は、全てご請求額の中に含まれておりますので、別途ご請求することはございません。
業務上やむを得ず出張等の必要が生じた場合の交通費は、御社の規定に準じます。

●6.労働者災害に関して
専門の対応部署がございます。
また各地域にアドバイザーとして行政OB(職安、労基署、社会保険事務所など)を配置し万全の体制を整えております。


≫ 派遣職種
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[ デスクワーク ]
受付・案内・事務用機械操作・機械設計など
[ 物流 ]
輸送(知場・中距離)・出荷・リフト作業など
[ 工場 ]
組付・ライン作業・検査など
[ その他 ]
土木・防水・特殊作業・事務職など

≪ 事故・トラブルについて ≫
事故トラブルについては24時間体制にて当社スタッフがお客様のフォローにお伺いいたします。

株式会社ジェイ・ピーの基本情報

スポット名 株式会社ジェイ・ピー
TEL 0120-70-3318
0565-31-3318
FAX 0565-31-3351
住所 〒471-0869
愛知県豊田市十塚町1-22-1 第3みそのビル 4階1号
営業日
営業時間:
お問合せ下さい
定休日:
お問合せ下さい
HP http://www.kk-jp.com/
駐車場 なし
PAGE TOP