ハグホグ

はぐほぐ

心をハグして身体をほぐす はぐほぐサロンです!
美容・理容
  • ビューティサロン
  • ヒーリングサロン
  • ビューティ・リラクサロンその他
エリア
大阪府門真市
最寄り駅
大阪メトロ谷町線 大日駅 改札口から徒歩10分
はぐほぐに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
オールハンドのぬくもりを
「心をハグして身体をほぐす」をコンセプトに、「心をハグする」ためにセラピー
「身体をほぐす」ためにエステとボディケアを提供しています
慌ただしい日常から少し離れた癒しのひと時をおたのしみください。
スクール概要
はぐほぐでは、セラピストを目指す方のためのスクールを運営しています
内面からもっと輝きたい!輝いてもらいたいという方に『心をハグする セラピスト養成講座』
疲れた体を癒したい。エステの世界に飛び込みたいという方に『身体をほぐす ボディケア&エステティシャン養成講座』エステと癒しの世界へ飛び込んで見ませんか?
スクールメニュー
≫ 美顔コース
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
小顔効果が期待できる技術を習得していただきます。
顔面部のツボには、 顔に潤いや弾力を持たせるツボ や顔色を明るくするツボ、シミやシワに効くツボ等、美肌を目指す方にエステ効果の高い技術です。

≫ 全身リンパフェイシャルコース
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
はぐほぐオリジナルの仰向けだけで出来るオイルリンパトリートメントです。
うつ伏せになるのが苦手な方や、フェイシャルから姿勢を変えずにオイルボディを行うことができます。

※※その他コースにつきましては公式HPにてご確認ください※※

はぐほぐの基本情報

スポット名 はぐほぐ
TEL 06-7505-8861
住所 〒571-0051
大阪府門真市向島町7-2
営業日
案内時間:
11:00~19:00(完全予約制)
不定休:
お問い合わせ下さい
HP http://hagu-hogu.com/
駐車場 なし
なし
お支払い方法
その他
現金のみ

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP