ハコギシカ

はこぎ歯科

患者様に寄り添う歯科医院を目指します。
病院・医療
  • 医院
  • 歯科
エリア
兵庫県洲本市
最寄り駅
神戸淡路鳴門自動車道 洲本I.Cより車で10分
はこぎ歯科に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
患者様に寄り添う歯科医院を目指します。
洲本市上物部に開院しました「はこぎ歯科」のページにお越しくださりありがとうございます。
当院ではお子様からお年寄りまで皆さんが安心して通える歯科医院づくりをしていきたいと思います。
近いからなどの利便性だけでなく“この医院だから通っている”、“この先生、スタッフだから来ている”といわれるようにスタッフ一同、日々研鑽に努めてまいりました力を地域医療に役立てて行きたいと思います。
コンセプトは「患者様に寄り添う歯科医院」。
なるべく痛みのない治療をしてほしい。虫歯や歯周病などの予防をこころがけたい。
こんな治療できますか?等、どんなことでも構いませんのでお気軽にご相談ください。
診療のご案内
≫ 一般歯科治療について
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
当院の一般歯科治療は痛みのある部分の治療だけでなく、
お口全体を診察し問題箇所が見つかった場合はしっかりと治療プランを立てさせて頂き、お口の中の予防を行います。
それぞれの患者様が抱える問題に対し親身に向き合い、一人一人に見合った治療をさせて頂きます。

● 虫歯の治療
● 歯周病の治療
● 入れ歯の治療


≫ 自費治療について
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
自費治療とは、患者様が治療費を自己負担で行う治療です。
保険診療のような材料や治療法に制限がなく、患者様の希望に合わせて新しい技術と材料を用いた質の高い治療を提供できます。

● 審美歯科
● インプラント治療
院長紹介
当院ではお子様からお年寄りまで皆さんが安心して通える歯科医院づくりをしていきたいと思います。
私自身、恥ずかしながら小さい頃から虫歯が多く、歯の痛みや治療の大変さを経験してきました。
歯を治療する事は怖くて、大変な事です。なるべく痛みのない治療をしてほしい。
虫歯や歯周病などの予防をこころがけたい。こんな治療できますか?等どんなことでも構いませんのでお気軽に聞いてください。コンセプトは『患者様に寄り添う医院』患者様にとって一番良い方法、タイミングを相談しながら協力できたらと思っています。『ここで診てもらって良かった』と思っていただけるようスタッフ一同、日々研鑽に努めてまいりました力を地域医療に役立てて行きたいと思います。

院長  凾城 貴仁(はこぎ たかひと)

はこぎ歯科の基本情報

スポット名 はこぎ歯科
TEL 0799-22-8101
住所 〒656-0053
兵庫県洲本市上物部1-7-25
営業日
9:00~13:00 ×
15:00~20:00 × ×
診療時間:
09:00~13:00
15:00~20:00
休診日:
木曜日午後・日曜日
blog http://www.hakogi-dc.com/blog.html
駐車場 あり
PAGE TOP