オオサカシーリングインサツカブシキガイシャオオサカコウジョウ

大阪シーリング印刷株式会社大阪工場

印刷の枠を超えた総合特殊印刷メーカーとして、より速くより安くより良いものを
企業・事務所
  • 印刷
エリア
大阪府大阪市平野区
最寄り駅
JRおおさか東線 衣摺加美北駅 から徒歩約2分
大阪シーリング印刷株式会社大阪工場に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
独創・誠実・情熱
大阪シーリング印刷株式会社の社是です。
私達は創業以来このシンプルな言葉を一途に守ってきました。
経営資源を投入し、知恵を絞り、生産システムの改善を繰返して、その実現に努めてきたのです。

そして前世紀の後半、流通構造の変化によって総ての消費材が小量・多品種生産化へと転換してゆくなか、リーディングカンパニーと称されるまでの成長を遂げました。
この事は、皆様が私達の姿勢に対して肯首し多大な信頼を寄せて下さった証であり、誠に感謝の意に堪えません。

しかし、私達はその評価に甘んじる事無く一層の努力をもって更なる改善に挑戦してゆきます。
なぜなら今日の到達点は同時に明日への出発点、社是がそう示しているからです。
私達はこれからも、原点であり理想であるこの言葉に遵って歩んでまいります。
印刷の枠を超えた総合特殊印刷メーカーとして
より速く、より安く、より良いものを─。
厳しい社会ニーズに応えるかたちで、私たちは生産プロセスをシステム化し、短納期・コストダウン・高品質を実現してきました。OSPの各生産拠点ではすでに365日に近い稼働体制を築いていますが、IT化、人員・施設の効率的配置と運用などのトータルな視点と、創業以来、変わることない顧客第一義の基本理念の上に立ち、さらなる短納期・コストダウン・高品質を追究していくつもりです。

一方、包装容器リサイクル法が施行され、成分表示が企業に義務づけられるなど、安全や健康、そして環境に対する社会の目はますます厳しくなっています。
私たちは容器包装材を供給するトップメーカーとしての社会的責任を自覚し、今後も環境に配慮した製品づくりに積極的に挑んでいくつもりです。フィルムやラベルなど私たちの製品は情報発信機能、セキュリティ機能など、現代の生活者が必要とする様々な機能を付加して提供しています。多彩な機能でどれだけ社会に貢献していけるか─。
その問いを自らに発しながら、印刷の枠にとどまらない発想と情熱で未来を切り拓いていきます。

代表取締役社長 松口 正
取扱製品
▼≪ラベル製品≫▼
================================================
ラベルは各々性質によってたくさんの種類に分かれており、印刷インキや原紙、表面加工も様々です。
お客様はまず、そのラベルが何に貼られるのか、どんな環境でどれくらいの期間使用されるのかということを私達にお教え下さい。膨大な経験実績を誇るプロの目で、ベストな組み合わせを提供させて頂きます。

▼≪フィルム製品≫▼
================================================
最近、特に流通分野においては、あらゆる商品が多品種・少量化の道をたどっています。
当然ながらフィルム製品についても小ロットでのニーズが高まって来ました。
しかし従来のフィルム印刷は、最低単位が4000メートル。小ロットの印刷は事実上不可能でした。
OSPのシュリンクラベルなら凸版印刷で1,000メートルという小ロット、しかも低価格です。

▼≪紙器パッケージ≫▼
================================================
OSPの紙器パッケージは設計、デザインのご提案から印刷、加工まで一貫してお任せ頂けます。
各分野の専門スタッフがお客様に最適なパッケージをお作り致します。
もちろん、小ロット、大ロット共に対応が可能です!

▼≪販促ツール≫▼
================================================
OSPは商品の包装だけでなく、その商品の売り場を飾る販促ツールのご提案を致します。
陳列棚をレールPOPや紙器3DPOPなどで消費者に商品をアピールするお手伝いを致します。売り場作りもお任せください!

▼≪ラベリングシステム・ラベラー≫▼
================================================
多種多様なラベルで他の商品と差別化しようとする現在のラベル業界。
OSPでは、年間ラベル受注1,000,000件の実績と経験を活かしてお客様が求めるラベルの形を思う位置に貼付けることができるラベラーをご提供します。

大阪シーリング印刷株式会社大阪工場の基本情報

スポット名 大阪シーリング印刷株式会社大阪工場
TEL 06-6794-2841
住所 〒547-0001
大阪府大阪市平野区加美北5-8-31
営業日
業務時間:
お問合せ下さい
休業日:
お問合せ下さい
HP http://www.osp.co.jp/company.html
駐車場 あり
PAGE TOP