リアンテンモンカンスタジオ

リアン天文館スタジオ

週に1回。たったの60分で美しくなれる、スタジオ
スポーツ関連
  • フィットネスクラブ
エリア
鹿児島県鹿児島市
最寄り駅
鹿児島市交通局鹿児島市電2系統 鹿児島中央駅前駅 から車で7分
リアン天文館スタジオに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
リアン天文館スタジオの魅力
商業地であると同時に鹿児島の観光スポットでもある天文館。
地元食材を活かした郷土料理やお土産屋さんが軒を連ね、地元の百貨店山形屋や、付近には温泉付きホテルも多くあります。また、おはら祭、おぎおんさぁのお祭りも、この街を豊かに盛り上げてくれます。
その一角、三幸ビル2階にあるのが当スタジオになります。

当スタジオでは、プライベートな空間を演出します。
ラウンジでは、ゆっくりとくつろいでいただきます。
そこに座り地元のフリーペーパーや口コミ情報に触れることで、また、何気ないお客様同士の挨拶や、スタッフとのコミュニケーションから、心身の癒しや、おしゃれ心や、街の新しい発見などの刺激も受けて欲しいと思います。

当スタジオのインストラクターは、解剖学の基礎から体系的に学んでおり、資格取得後も、そのフォローアップで県外まで出向き研鑽を積んでいます。
コンシェルジュはカスタマーサービス向上にむけて接客の基礎から学び続けています。
お客様のために、そして、自分自身の成長のために。

美容と健康づくりに一番必要なのは、穏やかな心です。
振り子が振れるように、急激なダイエットにはやがて反動がきます。
ヨガ・ピラティスを通じて、身体を癒す体験を、心が穏やかになる瞬間を味わって欲しいと思います。
ここは、あなただけのプライベートな空間であり、新しい自分の窓を開ける場所でもあります。
初心者でも上級者でも、一人一人に合わせてスタッフがサポート!
もともと運動は苦手なほうですか?
忙しくなってジム通いが続かなかったことはございませんか?
プライベートスタジオへのご来店ありがとうございます。
アットホームな雰囲気、リラックスできる空間、綺麗なサロンのようですよね。
さぁ、実際にプログラムを選んで体験してみましょう。
興味はあるけど、通うかはすぐに決められない。そんな方へ、いつでも自由にスタジオ見学をしてもらっています。
電話でもメールでも、何か気になることがあればお気軽にご連絡ください。
美しさを追求する、さまざまなプログラムをご用意しております
小人数制のプライベートな空間です。
インストラクターの前では、素の、ありのままのあなたでOK。
そして、受付のコンシェルジュはあなたに寄り添う道先案内人です。
無理に美しさやダイエットを渇望することは、やめてみませんか?
その人が生まれ持つ、心と身体の自然な美しさを目指します。
ヨガ・ピラティスをもとに、オーダーメイドでプログラムを組み立てます。
通う時間と頻度は、お客様のご都合に合うように事前予約制です。

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━
 ● ピラティス
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━
 『 美しい姿勢とバランスのとれた女性らしいボディラインと、
   余計な脂肪を溜め込まない体を手に入れることができるピラティス 』

ピラティスの最大の特徴は、解剖学に基づいた、流れるような動き。
一見しなやかで静かなエクササイズなのですが、「胸式呼吸」と、ゆっくりした動きを続けることによって、体の中心であるコア(体幹)を鍛え、骨格を整えます。
ピラティスは、体に大きな負担を与えることなく体の内側から効果的に鍛えることができるので、体力のない女性に最適なエクササイズです。


━…━…━…━…━…━…━…━…━…━
 ● ヨガ
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━
リアンのヨガは、機能解剖学の視点から身体のバランスを整えながらヨガ哲学・アーユルヴェーダの視点から心をも整えていくことを目指しています。
特に、「外側に現れることは内側からのメッセージ」というヨガ哲学にある人間五臓説理論を基にレッスンを組み立てています。

アーサナと呼ばれるポーズの練習及び瞑想の実践をプログラムの中に取り入れることで心と身体を客観的に観る力を養っていきます。
ヨガ哲学の教えに基づきありのままの自分に気づき、本来の自分らしさを引き出していくことを大切にしたレッスンを提供していきます。

生涯を共にするご自分の心と身体です。ご自分自身が自分自身を一番応援し、信頼できるように。
自分の心と身体の信頼関係を結んでいけるようなレッスンを目指しております。

リアン天文館スタジオの基本情報

スポット名 リアン天文館スタジオ
TEL 099-216-6055
住所 〒890-0068
鹿児島県鹿児島市東千石町3-26 三幸ビル 202
営業日
営業時間:
10:00~21:30
定休日:
金曜日
HP http://www.lien-lien.jp/studiolist2/tenmonkan/
駐車場 コインパーキングをご利用ください。

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP