エイワシンヨウキンコ カミシテン

永和信用金庫 加美支店

be Togetther 今日をこえる明日へ
金融機関
  • 信用金庫
エリア
大阪府大阪市平野区
最寄り駅
JRおおさか東線 衣摺加美北駅 から徒歩約1分
永和信用金庫 加美支店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
永和信用金庫は創立以来、「お客さま目線」と「地域との共存共栄」を念頭に地域に必要とされる金庫をめざして歩んでまいりました。
お客さまや地域の抱える課題はさまざまで時代の流れはめまぐるしく変化していますが、このような時機こそ社会・経済環境に柔軟に対応し、信用金庫の社会的使命である地域金融の円滑化に注力してまいります。
これからも役職員一同、経営理念と行動指針に基づき地域金融機関の使命・役割を果たしていく所存でございますので、今後とも末永く変わらぬご支援・ご鞭撻を賜りますよう衷心よりお願い申しあげ御挨拶とさせていただきます。
経営理念・行動指針
 【 経営理念 】
私たちは、地域金融の担い手として誇りを持ち、お客さまとの共感と信頼を大切にし、健全経営を軸に創意と活力のある金庫を目指す。


 【 行動指針 】
● 創造する心
 何事にも創造的に取り組み、挑戦する活力を持とう。

● 柔らかな視座
 常にお客さまの身になって考え、誠実に行動しよう。

● 新時代への感度
 情報感度を高め、新時代に対応するセンスを身につけよう。

● 確かな品質
 高品質の商品とサービスを確実に、迅速に提供しよう。
しんきん個人インターネットバンキング
 【 ご利用いただける取引 】
● 残高照会
ご利用口座の残高(現在、前日、前月末)および支払可能額を照会できます。

● 入出金明細照会
日付、期間、件数のいずれかをご指定いただくことによりご利用口座の入出金履歴を照会できます。

● 取引履歴紹介
過去3ヶ月分の本サービスご利用の取引履歴を照会できます。

● 振込
ご指定の振込先口座へ振込ができます。 当日振込、予約振込のどちらもご利用できます。

● 振込予約取消
予約中(振込指定日が未到来のお取引)の振込取引を取消できます。

● 税金・各種料金の払込みサービス(ペイジー)
当金庫所定の官庁、企業、自治体など収納機関に対して税金・各種料金の払込みができます。

● Eメール通知サービス
以下の内容をご登録いただいたEメールアドレス宛に連絡いたします。
 ・ご利用口座へ入出金の取引があった場合
 ・ログインパスワード変更、利用限度額変更、Eメール設定等の契約者情報変更をされた場合
 ・暗証番号不一致によりお取引がロックされた場合 など

● 資金移動ロック・ロック解除
パソコンやスマートフォンから当金庫インターネットバンキングをご利用になる際に、携帯電話から振込および税金・各種料金の払込み操作をロックしておくことにより、不正な操作を行わせないためのセキュリティ機能です。

● IB取引中止
本サービスの利用を停止することが可能です。
なお、本サービスのご利用を再開する場合は、当金庫所定の手続きが必要となります。
※詳しい内容につきましては、当金庫までお問い合わせください。

永和信用金庫 加美支店の基本情報

スポット名 永和信用金庫 加美支店
TEL 06-6794-2331
住所 〒547-0001
大阪府大阪市平野区加美北5-12-1
営業日
営業時間:
平日 9:00~15:00
定休日:
土曜日・日曜日・祝日
HP http://www.eiwa-shinkin.co.jp/bank/popup/14-kami.html
駐車場 あり 4台
PAGE TOP