カブシキガイシャヤマグチコウムテンホンシャ

株式会社山口工務店 本社

きちんと考え、きちんと作る。
企業・事務所
  • 工務店
エリア
三重県伊勢市
最寄り駅
JR参宮線 山田上口駅 から徒歩15分
株式会社山口工務店 本社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
社長あいさつ
私たち、山口工務店は1978年に創業以来、多くの方々に支えられながら“きちんと考え、きちんと作る”をモットーに仕事に取り組み、今日まで成長、発展することができました。
山口工務店は創業以来、常に常識にとらわれることなく、「人として何が正しいか」を常に考え、信念を持って経営してまいりました。今後も地域のみなさまに絶対に必要な、地元の職人さんとパートナー企業様とともに、地産地消の建設業者として夢と希望に溢れた職場造りと、お客様に愛され、尊敬される会社を目指していきたいと考えております。
今後とも、ご指導、ご鞭撻をよろしくお願い申し上げます。

代表取締役  山口 毅
3つの約束
山口工務店は「家づくりはご家族の幸せづくり」だと考えています。
だから、お客様お一人お一人のご要望を丁寧にお聞きし、「きちんと考え、きちんと作る」。
そのために、3つの約束を守ります。

***━━《 一生のお付き合い 》━━***━━***━━***━━***━━***━━***━━***━━***

山口工務店では、お客様のかけがえのないお住まいを末永くサポートし、 安心して快適な暮らしを満喫していただけるよう専任のスタッフが担当しております。 お引渡し後、1年・3年・5年・10年の無料定期訪問を行ないます。

◆◆― アフターメンテナンス ―◆◆
お客様のかけがえのないお住まいをサポートし、安心して快適な暮らしを満喫していただけるよう、いつでもご要望に合わせて、お伺いさせていただくシステムを確立し、安心と信頼にお応えする責任を果たします。

◆◆― 「手づくりの家」友の会 ―◆◆
「家づくり」は建てていただいてからが、本当のおつきあいと考えます。
そのために「手づくりの家」友の会にて様々なイベントを通じ、
お施主様との親睦を深めて一生のおつきあいを大切にしています。

***━━《 専属の大工さんによる限定施工 》━━***━━***━━***━━***━━***━━***━━***

山口工務店には棟梁会という専属の大工集団がいます。
お客様の一生の住まいとなる住宅だから、信頼のおける専属の大工にこだわります。
山口工務店は確かな技術と豊富な経験を活かした施工を約束します。

***━━《 地域の風土に根ざした自社設計 》━━***━━***━━***━━***━━***━━***━━***

三重県は降水量が多く、高温多湿な気候です。
この地域に適した設計をすることは、日照・通風に優れた省エネルギー住宅につながります。
永きに渡り愛着の持てる住まいであるために、お客様のご要望をもとに、地域に根ざした心地よい家づくりを約束します。

●お客様の希望を形に、地域に根ざした心地よい家づくり。
………………………………………………………………
私達は三重県の気候・風土に適した家づくりを提案していきます。
建物デザイン自体が省エネルギーである事、永きに渡り美しさが保たれる事、設備に頼りすぎないものである事を重視しています。 また、お客様の個性や人柄が建物に表れ、ご希望から予想以上のものが生まれる事が醍醐味だと思っています。 まずはお気軽にご希望をお聞かせ下さい。ショールームから思い出に残る家づくりをはじめましょう。

株式会社山口工務店 本社の基本情報

スポット名 株式会社山口工務店 本社
TEL 0596-23-1578
FAX 0596-23-1589
住所 〒516-0062
三重県伊勢市浦口2-9-25
営業日
営業時間:
お問合せ下さい
定休日:
お問合せ下さい
Facebook https://www.facebook.com/yamaguchisr/
PAGE TOP