ポーラエステイン ラルブル

POLAエステイン ラルブル

お肌に合わせたエステで至福の時間をお楽しみ下さい
美容・理容
  • ビューティサロン
  • 痩身マッサージ
  • エステティックサロン
エリア
愛知県知多市
最寄り駅
名鉄常滑線 新舞子駅 から徒歩4分
POLAエステイン ラルブルに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
【ポーラの美容理論】
~美しい肌から、美しい人へ~
肌は、美しさの象徴です。けれど、それがすべてではないと思うのです。
私たちポーラは、これまで「美しい肌とは何か?」を追求してきました。
そして、数えきれないほどの肌を、女性を、見つめてわかったことがあります。
本当に美しい人は、肌はもちろん、内面にも美しさを秘めている。
美しい肌から、美しい人へ。若さを求めるための美ではなく、飾るための美だけでもない。
年齢を重ねるごとに、外見も内面も、自分らしい美しさが高まっていく。
一人一人の美しさを私たちは届けていきたい。いま、あなたへ。

~あなたの美しくなる力を、高める。ポーラは「サスティナブル美容理論」へ~
その場しのぎのエイジングケアは、もう終わりです。
もっと無理がなく、不自然ではない。そんな美のあり方を
ポーラは提唱していきます。それが「サスティナブル美容」という考え方。
サスティナブルには「持続可能な」という意味があります。
一人ひとりが、あなたが本来持っている、美しくなる力を高めつづける。
私たちポーラの美の哲学です。

~美しい人は、3つの力を持っている~
サスティナブル美容理論は、人が本来持っている3つの力に着目しています。
肌自らが美しくなろうとする力「美肌力」、
こころとからだの総合力である「活力」、自分らしい美しさを表現する「魅力」。
それぞれの力が互いに影響し合い、美しいスパイラルを描くことが大切。
そう。あなたにとっての美しい人は、すでにあなたの中にいるから。

POLAエステイン ラルブルの基本情報

スポット名 POLAエステイン ラルブル
TEL 0569-47-6553
住所 〒478-0036
愛知県知多市新舞子字明知山102-8 新舞子ビル 203
営業日
営業時間:
9:30~19:00
定休日:
日曜日
HP https://www.pola.net/b/pola/info/18277/
駐車場 あり
PAGE TOP