ナカジマキュウソウカブシキガイシャ ホンシャ

中島急送株式会社 本社

愛知県岡崎市のトータルで企業物流をサポート中島急送株式会社
企業・事務所
  • ターミナル
  • 輸送
エリア
愛知県岡崎市
最寄り駅
愛知環状鉄道線 大門駅 から車で5分
中島急送株式会社 本社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
お客様のニーズに合わせた物流サービスを高品質でご提供!
―― 愛知県岡崎市を中心に事業を展開しており、4ヵ所の拠点があります。 ――
中島急送は、「運ぶ」という極めてシンプルな行為の中にお客様、社員、その家族、そして地域社会を幸せに出来ればという想いを込めて、平成3年3月に設立致しました。
多様化するお客様のニーズに最適かつ最大のサービスを提供し続けるために今後も努力してまいります。ぜひ、当社におまかせください!
事業紹介
トータルで企業物流をサポート
For the future of person and nature
中島急送ではお客様の様々なニーズに対応するために、輸送、流通加工、労働者派遣など幅広く事業を取り行っています。
物流のパートナー企業をお探しの際は、ぜひ中島急送にご相談ください。お客様に最適なものをご提案致します。

====== サービスの特長 ============================================================

■ 貸切輸送
お客様のニーズにあわせ、多回納入をジャストインタイムで実現。
正確にして安全、かつ迅速、低コストの物流を目指します。

■ 積合せ輸送
目的地、方面別のトラックに荷物を集約・混載する一台当たりの積載率の高い輸送です。
お客様では、物量にあった最適な輸送コストの実現が可能です。

■ 納入代行業務
お客様より製品をお預かりし、当社物流センターにて保管・在庫管理からピッキング、出荷業務の代行を致します。
お客様・物流部門を当社へ移管する事により、物流コストを固定費から変動費に転換することが可能となります。

■ 流通加工
部品と部品を組み合わせるアッセンブリー作業や加工作業、さらには配送や販売に合わせた荷づくり梱包等の業務をお客様に代わって行います。
当社物流センターにおける流通加工~輸送までの一貫した業務により、より付加価値の高いサービスとして多くのお客様にご利用頂いております。

■ 労働者派遣
当社では、単に人材を派遣するだけでなく、指揮命令系統は、お客様であってもこれまで培った経験により作業責任者(リーダー)付き派遣もお客さまに採用頂いております。

=====================================================================================
中島急送の強み
《 スポット対応も可能な貸切輸送 》
常傭だけでなく、急なスポット便にも対応致します。
また、専門的な荷物で運んでくれる会社を探すのが大変といった際にもご相談ください。
当社のネットワークで最適な車両を探します。

《 圧倒的な高品質でサービスを提供 》
ドライバー一人ひとりがプロとしての自覚を持って、業務を遂行しています。
取り扱う製品に愛護の気持ちを持ち、ひとつひとつの作業を丁寧かつ迅速に行い、お客様に喜んで頂けるよう全力を尽くします。

《 運送会社なのに部品加工に対応! 》
お客様の最適な輸送ルート、物流コストを追求していった結果、運送会社でありながら、部品加工も行っています。
そして、これらのサービスも高品質で提供しています。
部品加工等についてご要望がございましたら、いつでもご相談ください。

《 コンプライアンスを徹底しているからこそ安定したサービス 》
企業としての社会的責任を自覚し、関係諸法令の遵守を徹底しています。
特にドライバーの健康管理や労働時間等の運行管理には細心の注意を払うことで安心安全のサービスを提供し続けています。

《 豊富な知識、経験を持った「人材」の派遣 》
中島急送で豊富な知識を身につけた人材を派遣しています。
単に人材を派遣するだけではなく、中島急送で多くの現場を積んでいる経験豊富な作業員を派遣しております。
即戦力が必要な場合や、現場リーダーが必要な場合など様々なニーズに対応することができます。
社長挨拶
当社は本業である運送=「運ぶ」ことを通して、お客様、社員とその家族、そして地域社会といったすべてのステークホルダーとの幸福な関係を理想として、平成3年3月に設立致しました。
創業以来、お客様にお喜び頂けるサービスとは何かを追求しその提供に社員一丸となって取り組んでまいりました。今後においても時代の変化、社会の要請を適確に把握し多様化するお客様のニーズにお応えしてまいる所存です。
また、企業の社会的責任への関心が高まる中、当社は公共物である道路を利用する者として、事故防止について、継続的かつ積極的に取り組んでおります。無事故・無災害を実現することこそが私たちの社会的使命であり、社員とその家族の幸せの実現であり、最大の顧客サービスだと考えております。
こうした取り組みが顧客と社会によって高く評価され、より発展していくと信じて、今後も力強く推し進めてまいります。今後とも、一層のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

代表取締役 中島 和生

中島急送株式会社 本社の基本情報

スポット名 中島急送株式会社 本社
TEL 0564-32-5911
住所 〒444-0951
愛知県岡崎市北野町字樫ノ木19-1
営業日
受付時間:
8:30~18:00
定休日:
日曜日
http://line.me/ti/p/@nakakyu
駐車場 あり
PAGE TOP