ユウゲンガイシャシノダセキザイコウギョウ

有限会社篠田石材工業

創業100余年の信頼と実績
ショッピング
  • 石材
エリア
埼玉県三郷市
最寄り駅
首都圏新都市鉄道つくばエクスプレス 三郷中央駅 から車で10分
有限会社篠田石材工業に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
創業120余年の信頼と実績
石は冷たい感じのようだが、大きな暖かい心をもっています。
小さくてもすてきな宝石の輝きそれに、古くから伝わる石造文化と共に歩む石、私達にはかかせられない石との心のふれあいがあると思います。
当社では、原石採掘から製品まで直接、お客様のあらゆる仕事に技術と自信の粋位を結集し設計・施工を致します。
事業内容
篠田石材工業の事業内容はお墓だけではございません。『石』の可能性を追求し続けます。
『石』でお困りのことはなんでもご相談下さい。(国家資格1級石材施工技能士在籍)

 ■ 石材建築(張石・敷石・門扉・石塀)
 ■ 神社仏閣(鳥居・玉垣・狛犬)
 ■ 記念碑 
 ■ その他石材工業・施工
建墓の流れ
《 1 》 まずは、墓所の管理者(寺院の場合はご住職、霊園の場合は管理事務所)へ指定石材店の有無をご確認下さい。石材店をご自身で選べる場合とそうでない場合があります。
公営霊園や共同墓地では一般的にご希望の石材店での施工が可能です。
     ▼
《 2 》 墓所を確認・初回打合せ
(1)お墓のデザイン (2)石種 (3)彫刻 (4)完成希望時期 についてご要望をお伺いさせて戴きます。
当社の場合には、必ず『お墓ディレクター』取得者がご担当させていただきます。
     ▼
《 3 》 お打合せ内容に基づき、御見積書と図面を提示させていただきます。
     ▼
《 4 》 ご検討 → 契約書類作成 → 工事代金(内金)のお支払い
     ▼
《 5 》 工期はご契約後1~2ヶ月程度が一般的ですが、お急ぎの場合(49日忌法要迄のご納骨等)には優先的に対応致しますのでお気軽にご相談下さい。
     ▼
《 6 》 引渡し → 工事代金(残金)のお支払い
     ▼
《 7 》 開眼供養・ご納骨式


 【 保証書の発行 】
篠田石材工業では、加盟団体である『中間法人全優石』による保証書を全てのお客様に発行させていただいております。
ダブル保証と呼ばれているもので、一石材店のみの保証ではなく、石材店に万が一のことがあった場合に組織的にお墓を保証するシステムです。より確実に大切な墓石を保証させていただきます。

 【 無償 一年点検 】
当社が施工させていただいた全てのお墓を対象として、完成から約1年経過後に墓石の点検・掃除を実施させていただいております。
お墓は建てたらおしまいではございません。ご縁あってお手伝いさせていただいたお墓です。
創業以来の豊富な経験と真心を込めて、皆様のお墓を先々までサポート申し上げます。
石材工事設計施工
――― 石材施工技能士1級(国家資格)保有者在籍で安心施工! ―――
国家資格の石材施工技能士1級を保有する自社職人が3名在籍。
日々技術を高め、皆様に安心の石材施工をお約束いたします。

有限会社篠田石材工業の基本情報

スポット名 有限会社篠田石材工業
TEL 0120-14-4135
048-952-1054
FAX 048-952-9162
住所 〒341-0056
埼玉県三郷市番匠免1-74
営業日
営業時間:
9:00~17:00
定休日:
水曜日
blog https://ameblo.jp/14-556/
駐車場 あり
PAGE TOP