ホケンクリニック シズオカヨシダテン

保険クリニック 静岡吉田店

あなたの保険のホームドクター
生活・サービス
  • 保険代理店
エリア
静岡県榛原郡吉田町
最寄り駅
東名高速吉田ICから車で10分
保険クリニック 静岡吉田店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
保険クリニックとは?
「あなたの保険のホームドクター」保険クリニックは来店型保険ショップです。
自分にピッタリの保険選びは難しいですが、信頼できるショップ選びも迷うもの。
「保険クリニックってどんなところ?」「ほかの来店型保険ショップと何がちがうの?」など、気になるサービス内容や特徴についてご紹介しています。皆様のご来店を心よりお待ちしております。
保険のご相談はプロにお任せください
生命保険・死亡保険・医療保険・年金保険・学資保険・がん保険、また損害保険など、幅広い保険相談が可能です。
榛原郡吉田町の他、牧之原、島田、藤枝など広いエリアのお客様が多くお越しいただいております。
保険相談は何度でも無料。無理な勧誘は一切ありませんのでお気軽にご相談ください。
スタッフごあいさつ
「保険は入っておけばとりあえず安心、お守りみたいなもの」だと思っていませんか?
どんな保険に加入しているのか、または加入しようとしているのか理解できることで“とりあえず安心”ではなく“心からご納得・ご満足”を得られると私たちは考えております。
お気軽にご相談ください。幅広い知識を持つ専門家がわかりやすく、丁寧にコンサルティングいたします。
生命保険や医療保険をはじめ、がん保険・個人年金保険・学資保険など、見直し相談や新規加入・保険料の試算は何度でも無料で承っています。
保険クリニックでできること
保険は大事だと思うけれど難しくてよく分からない、とお悩みの方は多いのではないでしょうか。
保険クリニックでは様々な研修や試験に合格したコンサルタントが、お客様おひとりおひとりにぴったりの保険選びをサポートいたします。
ご相談はすべて無料ですので、どなたもご安心してお越しください。

▼こんなお悩みにお応えできます
 □ どの保険商品が良いのか分からない
 □ 保険料をもっと安くしたい
 □ 信頼・安心できるところにお願いしたい
 □ 今の保険で良いのか、見直すべきなのかどうか分析して欲しい

保険クリニック 静岡吉田店の基本情報

スポット名 保険クリニック 静岡吉田店
TEL 0120-248-929
住所 〒421-0303
静岡県榛原郡吉田町片岡384-1
営業日
営業時間:
10:00~19:00
定休日:
水曜日・お盆・年末年始
HP https://www.hoken-clinic.com/detail/316/
駐車場 あり
PAGE TOP