オオサカオウショウ ドウトンボリホンテン

大阪王将 道頓堀本店

国産豚肉および国産野菜を使った元祖焼餃子はひとつひとつお店で手包み
グルメ
  • 餃子
  • 中華料理
エリア
大阪府大阪市中央区
最寄り駅
大阪メトロ御堂筋線・千日前線・四つ橋線なんば駅 14出口から徒歩3分
近鉄 近鉄難波線大阪難波駅 15-A出口から徒歩3分
大阪王将 道頓堀本店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
美味しさへの取り組み
お客様の安心してお食事を楽しんでいただけるよう、安心・安全に配慮しています。
原材料の仕入れからお店での調理まで、大阪王将の徹底した食材管理をご紹介します。

■大阪王将の「おいしい!」を支える
━━━━━━━━━━━━━━━━
お客様の安心してお食事を楽しんでいただけるよう、安心・安全に配慮しています。原材料の仕入れからお店での調理まで、大阪王将の徹底した食材管理をご紹介します。キャベツ、にんにく、しょうがは国産にこだわり、餃子に最適な素材を厳選しています。具と皮を別々に店舗に納品し、お店でひとつひとつ、毎日手巻きします。

■手巻きへのこだわり
━━━━━━━━━━━━━━━━
大阪王将の元祖焼餃子はお店で手巻き。食感と風味豊かな味わいをご提供します。職人が餃子を包むスピードは、速いほうが良いとされています。最も速い人で2秒に1個(!)の餃子を包みます。餃子を手に持っている時間が長いと手の熱が餃子に伝わってしまい、鮮度の低下につながります。手に持っている時間を短くすることにより、餃子に手の熱が伝わりにくくなり、鮮度がより保たれるのです。


※メニューは店舗へお問い合わせください。

大阪王将 道頓堀本店の基本情報

スポット名 大阪王将 道頓堀本店
TEL 06-6213-0040
住所 〒542-0076
大阪府大阪市中央区難波1-6-13
営業日
営業時間:
11:00~26:00(LO.25:30)
年中無休
Twitter https://twitter.com/osaka_ohsho/
Facebook https://www.facebook.com/osakaohsho.eatand
駐車場 なし
備考 席数:189席
PAGE TOP