カブシキガイシャイタヤ

株式会社イタヤ

増改築を主体に家に関する全ての工事をやっています
生活・サービス
  • リフォーム
エリア
愛知県碧南市
最寄り駅
名鉄三河線 碧南中央駅 から徒歩8分
株式会社イタヤに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
昭和38年創業 信頼と実績のイタヤです。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

株式会社イタヤ(新築・リフォームG、経理G)です。増改築を主体に家に関する全ての工事をしています。
増改築工事、エクステリア工事、システムキッチン工事、浴室改造工事、トイレ改造工事、ボイラー取替、
オール電化工事、エコキュート工事、太陽光発電システム工事、外壁塗装(張替)工事、バリアフリー工事、
クロス・襖・障子張替から照明取替まで何でもやっています。住まいの困り事はイタヤにご相談ください。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ご挨拶
はじめまして。株式会社イタヤ、代表取締役の角谷雅子です。
この度は私共のページをご覧いただき誠にありがとうございます。

弊社は昭和38年に「イタヤ建材店」として創業、昭和58年より増改築工事、新築工事部門を立ち上げ、
おかげさまで50年以上にわたり地域の皆様と共に歩んで参りました。
最近では近年の日本で社会問題となっている超高齢化社会の中で、介護を必要としている方や
そのご家族様、高齢者の皆様のお役に立てるようにと「介護生活支援隊」を結成しました。
暮らしの中の様々な不安や困り事に寄り添い、相談に乗り、皆様の住みよい暮らしをサポートしたいと考えております。
住まいは家族にとってかけがえのない大切な空間です。
良質な住まいづくり、リフォーム・増改築を通じてお客様が健康で楽しく幸せな人生を送ることが出来るよう共に考え、
お客様の思いをカタチにしていけたらと考えています。

また、お客様と一生涯のお付き合いができますようにご縁を大切にしながら安心して暮らせる「幸せなリフォーム」を提供します。そして、地域の皆様から愛され頼りにされる企業となれるよう、これからもより一層の努力をしていきたいと考えています
末永くよろしくお願い申し上げます。
イタヤ3つのお約束
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■1.「こんな筈ではなかったのに・・・」にならない為に。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなたの大切な家の工事、安いだけで本当にいいんですか?
安い工事で失敗してしまう不安はありませんか?

例えば、
● 品質の悪い材料が使われていた。
● 大切な家具を壊されてしまった。
● 関係のないところまでリフォームすることになってしまった。等々

安ければ安いほど、家計的には良いですが安ければ安い程、工事の質は悪くなりやすいです。
イタヤは増改築に携わり30年!
経験豊かなスタッフと地元の職人によるプロの技術で安さだけでは得られない『安心』を提供しています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■2.『毎度お馴染みの~♪』 いつものあの顔がお伺いします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
お住まいの増改築やメンテナンスを依頼する時、その度に違う営業マンが伺うよりも『いつものあの人』だと安心ですよね。
イタヤのスタッフや職人は地元の人間です。地域とのつながりを大切にしており、お馴染みの三河弁でお客様と心からのお付き合いを心がけています。ご依頼に対しスピーディーに『いつものあの顔』がお伺いします。
お住まいの不安や不満をトコトンお話しください。お客様が満足するまで真摯に親身になってお応えします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■3.「そんなんじゃあ、アカンだ!」 事務所内に響きわたる!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
イタヤは質の良い納得の工事を心がけています。
スタッフも職人も自身の知識と経験、技術に自信を持って仕事に取り組んでおりますので、納得のいかない工事はいたしません。見えない所まで長年の知識と技術を活かし、お客様が『長く快適に過ごせる住まい』を提供するために最大限の努力をいたします。地域の皆様方の笑顔をエネルギーに変え、イタヤ社員一丸となってお客様の満足度向上に努めて参ります。
アフターメンテナンス
「家」は完成したら終わりでなく、暮らしの変化や年月の経過で、お手入れをしながら住み継いでいくものだと考えています。
家族一人一人の生活スタイルは、時を重ねるごとに徐々に変化しますよね。
気になっていることがあればお気軽にご相談ください。
やがて出るかもしれない住まいの不安や不具合を未然に防ぐこともできるはずです。
家も人間も末永くお使いいただけるコツは早めのメンテナンスが必要ですよね。

碧南市、高浜市中心におかげ様で創業50年が経ちました。従業員一同、心より感謝申し上げます。
今後とも皆様の明るい生活向上のパートナーとして真心込めた提案が出来るよう努力して参ります。

株式会社イタヤの基本情報

スポット名 株式会社イタヤ
TEL 0566-48-3101
0566-48-3100
FAX 0566-48-6464
住所 〒447-0877
愛知県碧南市栄町2-7
営業日
営業時間:
8:00~18:00
日曜日のみ 9:00~17:00
定休日:
お問い合わせください
Facebook https://www.facebook.com/itaya.reform/
PAGE TOP