ケンコウシエンセンター カワチナガノテン

健康支援センター 河内長野店

水素吸引で【美と健康】を強力サポート!ゆったりとした空間で健やかさと癒しの時間を・・・。
美容・理容
  • ビューティ・リラクサロンその他
エリア
大阪府河内長野市
最寄り駅
南海電鉄高野線 千代田駅 から東へ徒歩1分
健康支援センター 河内長野店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
私が「水素吸引療法」と出会ったのは本屋さんで、ふと目に入った「奇跡の水素革命」高藤恭胤(たかふじやすたね)著という本がきっかけでした。
本の帯に書かれた内容に衝撃を受けたのです。
「カラダの悩みの9割は水素で解決する」「信じられへん…」というのが正直な感想でした。

フルタイムの教員生活に、3人の子供と夫、義父との生活に追われ、子宮脱、めまいなど身体の不調を抱えていたころ、友人から食事療法を教えてもらい、抱えていた症状が好転しました。
自然療法の大切さを実感し、食事療法をはじめ、鍼灸施術・漢方のような東洋医学を体験し、さらに温熱療法や電子療法も毎日の生活に取り入れて体調を整えてきました。

高藤先生の本に出会ったときは、水素についてはほとんど知らず、なんとなく体に良いのかなあという程度でした。
 ・老化や病気の9割は活性酸素が原因だといわれている。
 ・水素によってその活性酸素が除去されることが近年、医学会で確認された。
 ・水素には活性酸素ができにくい体質にする作用があることも解明されてきている。
 ・水素はいくら入れても副作用がない。
 ・水素は地球上で一番小さい物質なので、細胞内のどこへでも入っていける。
半信半疑で読み始めたのですが、水素の効能をもっと知りたい、一体どんな変化が身体にあらわれるのかなど、大変興味が湧いてきました。
さっそく、水素吸引サロンをさがし、自ら水素吸引を体験して身体の変化を実感したので、もっと多くの方に水素の良さを知ってもらいたいという気持ちになりました。

化学や物理という分野に全く興味の無かった私ですが、いろいろな勉強会に出席し、人間の体の多くが水素(水)で出来ていて(約70%)「水素をたくさん取り入れる事の重要性」に気付きました。
また、多くの「水素吸引療法」の体験談を聞いてからは、水素の計り知れない力に感銘を受け続けております。

医療業界だけでなく、美容業界でも熱い注目を集めている水素。
これからの地域社会の健康寿命を延ばすために、さらに若々しく、人生を楽しむためにも水素を活用していただきたいと願っています。「元気に長生き」を目指して一緒にがんばりましょう。


  代表 安倍 壽子(すみ子)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
水素吸引について
 ――― 体の中からきれいに ―――
化学に基づき、水素のチカラで健康美を作る水素吸引サロンとして、皆さまの美容と健康の両面をサポートしています。


 \\ 水素吸引で体が変わる //
私たちの体は60%~70%が水で出来ていて、人は水がなくては生きていけません。
そして、その水は水素と酸素で出来ています。比率は「水素2:酸素1」だから、たくさんの水素が必要なのです。
当サロンでは「ENEL-02」という水素ガス吸引装置を使っています。
この装置は人体に無害な水を利用して、水と同じ割合で「水素2:酸素1」の吸引用水素ガスを作ります。これが体に優しい水素ガスなのです。水素ガスは体内の活性酸素を除去し、健康な身体を作ります。
当サロンの水素を定期的に体に補給すると活性酸素の除去だけに終わらず、肉体の体質改善にもつながります。
当サロンの水素吸引は一言で言えば、全身が非常に元気になります。それは、水素が細胞をどんどん蘇らせてくれるからです。さらに、水素のアルカリ性により美肌効果が生まれ色白になり、ほくろやシミもどんどん薄くなっていきます。


 【 水素吸引の仕方 】
カニューレという器具を使って鼻から吸います。
6秒吸って1秒止め、3秒で口から一気に吐くという吸引の仕方が最も効果的な方法です。
この方法で吸引すると肺活量が増え、肺の筋力も強くします。吸う時はゆっくり6秒、吐く時は力強く3秒ということになります。この呼吸法は慣れないと大変ですが、少しやれば慣れて来ます。
もし続かなくても、呼吸しているだけでも水素は入って来ますのでご安心ください。
2時間吸引していただくと、約53リットルの水素ガスを吸うことになります。


 【 水素吸引でこんな変化が 】
20分くらいで手足の先が温かくなって、40分くらいで顔面が温かくなり赤らみ始めます。
血液循環の悪い人はこの変化がでませんが、吸引体験2回目くらいから効果が出てきます。
3回目になれば、殆どの人が体の変化に驚かれます。吸引が進むとトイレに行きたくなる方が多いです。
しかも、今までになく排泄量が多く、強い臭いの尿が出ます。
これこそ体内の毒、活性酸素を中和した体の錆が出始めた証拠なのです。
ハーブミストエステ
 ――― 上質のハーブで身体をあたため自然のチカラでメンテナンス! ―――
忙しい現代人のカラダに知らない間に溜まった老廃物を汗とともに排出するのを促しスッキリリフレッシュ!
厳選された上質のハーブを全身に取り入れることで、体の芯まで温めて、身体の内外からミストを取り込むことで、肌荒れや冷え性などの身体のトラブルのメンテナンスにオススメです。

 ▼ こんな方にオススメ!
 ・肌の乾燥などの肌トラブルで悩んでいる。
 ・くすみやシワ・シミが気になる。
 ・疲れがひどくストレスをよく感じる。
 ・体脂肪・内臓脂肪が気になる。
 ・体の冷えやむくみが気になる。
 ・生理痛がひどい。
料金
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 《 初めてご来店の方 》
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
● 初回限定 ……… 4,000円 / リンパマッサージ付(通常価格 7,800円 / 1回)

 ご家族みんなでご利用いただける回数券も販売中!
  ⇒ 6回券 ……… 33,000円(1回 5,500円)


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 《 美 & 健康のセットメニュー 》 美容と健康の両方を目指すあなたへ
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
美容と健康の両方を目指す方へ、水素吸引とハーブミストがセットになったメニューがオススメです。
身体の内側と外側から水素を吸引し、上質のハーブをプラスすることで究極のリラクゼーションをもたらします。

● 水素吸引(1時間)+ハーブミストエステ(1時間) ……… 9,800円 / 2時間

健康支援センター 河内長野店の基本情報

スポット名 健康支援センター 河内長野店
TEL 0721-54-1616
住所 〒586-0001
大阪府河内長野市木戸1-6-1 澤田ビル 2F
営業日
営業時間:
10:00~20:00 (完全予約制)
不定休:
お問い合わせください
HP http://www.aika-suiso.com
駐車場 なし
PAGE TOP