ニッシンケンセツカブシキガイシャ

日新建設株式会社

住宅建築をするならお任せください!あなたの土地を有効活用!賃貸マンション・貸家経営を応援
企業・事務所
  • 建設業
  • 建築業
  • 工務店
エリア
島根県益田市
最寄り駅
JR西日本山陰本線・山口線 益田駅 から車で約4分
日新建設株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
暮らしに色とりどりの笑顔を日新建設の建てる家
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 島根で住宅建築をするなら日新建設にお任せください!
 あなたの土地を有効活用!日新建設はあなたの賃貸マンション経営・貸家経営を応援します!

 【 施工区域 】
 島根県益田市・浜田市・江津市ほか、その他の地域の方もお気軽にご相談ください

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ユニキューブ
≫≫ ユニキューブライフスタイル ≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫

《 case1 広々リビング中心スタイル 》 夫婦+子供1人(小学生)
2階の仕切りを開け放ち、広々としたリビング・ダイニング。
1階はそれぞれの個室を、夫婦寝室と子供部屋に。

《 case2 プライベートルーム優先スタイル 》 夫婦+子供1人(乳・幼児)
日中は2階の仕切りを開け放ち、子供の遊び場に。キッチンから部屋全体が見渡せ、
見守りながら安心して料理ができます。夜は間仕切りを閉じ、寝室として使用。
1階はホビールームや書斎、あるいは納戸として。
また、子供が2人の場合は2階の個室を夫婦寝室、1階をそれぞれの子供部屋に。

《 case3 SOHOスタイル 》 夫婦
2階は広々とした二人のためのダイニング。1階はオフィスと寝室に。

≫≫ ユニキューブ人生設計 ≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫

■ 近距離二世帯住宅
…………………………………………………………………………………………
子供たちが独立し、夫婦二人では広すぎる家にお住みのシニア世代にはユニキューブがピッタリです。
ちょうど年数的にもリフォームや建て替えの時期を迎えるころですが、ユニキューブを2棟建てれば二世帯住宅に早変わり。
自分たちの子供が近くにいると何かと心強いですし、可愛い孫の顔も毎日見ることが出来ますね。
しかも別棟ですから、当然キッチン、バス、トイレは別でプライバシーも確保できます。
ユニキューブによる二世帯住宅は、「究極の味噌汁が冷めない距離」を実現してくれることでしょう。

■ 相続税対策
…………………………………………………………………………………………
「『子供たちのために二世帯住宅として』と言うのは確かに良いと思うんですが、子供たちは都会で働いていまして今すぐは・・・」と言う方には、ユニキューブ2棟のうち1棟だけを賃貸住宅として活用することをお勧めします。そうすれば、子供たちが住む時までは、家賃収入がローン返済を賄ってくれます。帰ってくるかどうかわからない?
そんな時は賃貸住宅として使用し続ければ良いですし、いざと言うときは、1棟だけ売却すれば良いのです。
こんなところにも2棟建て戸建賃貸住宅の魅力が隠されているのです。

■ 投資対象
…………………………………………………………………………………………
ユニキューブは土地を保有している方のためだけのものではありません。
ユニキューブを投資対象として土地から購入し、1セット(ユニキューブ2棟)を新築して、運用しても十分採算が取れます。
土地代をあわせた総投資額は、3,000万円~4,000万円。
ワンルームマンション投資とほぼ同じくらいの投資額なので、お手ごろな投資金額ではじめられます。
また木造ですから回収期間が短く、節税効果もあります。つまり、より安全な不動産投資であるとも言えるのです。

■ 遊休地活用
…………………………………………………………………………………………
「何千万円もかけてアパートを建築するのは怖い」「普通のアパートでは将来的に空室リスクが怖い」
「土地が小さくて上手く活用できない」「立地が悪くていい値段で売ることができない」
こんな悩みをお持ちの土地オーナー様にもユニキューブは最適です。
基本はユニキューブを55坪程度の土地に2棟建築します。大きな土地であれば5棟、6棟と複数建築することももちろん可能。
入居率96%のユニキューブなら賃貸経営として十分な収益が得られるはずです。

日新建設株式会社の基本情報

スポット名 日新建設株式会社
TEL 0856-22-3378
FAX 0856-22-2981
住所 〒698-0002
島根県益田市下本郷町219番地2
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
blog http://www.nissin-m.co.jp/cp-bin/blog/
PAGE TOP