カブシキガイシャナガセ

株式会社NAGASE

誠意と独自の能力を発揮し、地域文化の発展と福祉の向上に努め、心豊かな生活を支援します。
介護・福祉
  • デイケアサービス
  • 介護施設
エリア
島根県益田市
最寄り駅
JR山陰本線・山口線 益田駅 から車で約4分
株式会社NAGASEに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
社会を築く
社会を豊かに
会社は、社会の構成員である。みなさまの生活の支えになる強い思いを抱き、企業価値を高め、福祉を育むことに努め、豊かな社会繁栄を目指します。

 代表取締役  永瀬 貴史
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
法人理念
誠意と独自の能力を発揮し、地域文化の発展と福祉の向上に努め、心豊かな生活を支援します。
事業紹介
■ デイサービス
――――――――――――――――――――――――――――――――――
 《 すみよし 》
ご利用者の皆様が、自宅で暮らし続けることができるように、一人一人の自立した生活を一緒に考えています。
また、心身機能維持や孤独感の解消、ご家族の負担軽減を目的にしています。
デイサービスでは、送迎はもちろんのこと、食事や入浴などの日常生活上の支援と生活向上のための機能訓練を実施しています。ご利用者同士の交流やコミュニケーションが図れるように環境を作っています。
「楽しく」「元気に」過ごせ、「得意なこと」を活かしながら日々送れるように支援しています。

 《 まほろば 》
ホールは一番長く時間を過ごして頂くスペースですので、開放感あふれる空間となっております。機能訓練(運動)など多種なレクリエーションをご提供いたします。
お風呂は中庭が広がる大浴場で温泉感覚でくつろいで頂けます。お体の状態に合わせて、個浴風呂もご用意しております。


■ 小規模多機能ホーム「すみよし」
――――――――――――――――――――――――――――――――――
ご利用者が、住み慣れた家や地域での生活が続けられるように支援をしています。
状態に合わせた臨機応変なサービスがご利用頂けます。
「通い」を中心として、「泊まり」「訪問」の3つのサービスを組み合わせて提供します。
24時間365日の在宅介護施設です。また、専属の介護支援専門員がおり、ご相談やサービス調整等を行います。
また、必要な場合は、介護保険等の関係書類を行政へ提出代行等行います。


■ ケアプランニング「すみよし」
――――――――――――――――――――――――――――――――――
介護保険や介護サービス、日常の介護等で悩みや困りごと等ありませんか。はじめは、わからない事が多いと思います。些細な事でもご相談に来て下さい。相談室(個室)にて、お茶やコーヒーを飲みながら気軽にお話ができるように心がけております。※相談について(相談料については無料です)
 ◎ 介護保険の申請代行
 ◎ ケアプランの作成
 ◎ 福祉用具や介護用品、住宅改修についての相談
 ◎ 行政や各事業所紹介等

株式会社NAGASEの基本情報

スポット名 株式会社NAGASE
TEL 0856-23-6717
FAX 0856-23-6718
住所 〒698-0016
島根県益田市土井町2-27
営業日
受付時間:
平日 8:30~17:30
定休日:
お問い合わせください
HP http://nagase-ltd.jp/
PAGE TOP