カブシキガイシャマツオカセッケイジムショ

株式会社松岡設計事務所

信頼と安心・安全で経済的な「家づくり」を支援します
企業・事務所
  • 建築業
  • 建設業
  • 設計事務所
  • リフォーム
エリア
愛知県海部郡大治町
最寄り駅
JR関西本線 春田駅 から車で10分
株式会社松岡設計事務所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
皆さまの理想の家づくりのお手伝いをさせていただきます
家づくりを思いついた時、多くのお客様はハウスメーカーの展示場へ見学に行かれると思います。
そこで或るメーカーの家を見て『感激・トキメキ・ワクワク』等といった思いを感じましたか又、お客様は『私達がイメージする物と違う』、『個性的で拘りを持った家を?』と思われたら一度当社に問い合わせ下さい。
松岡設計は『お客さまとパートナー』となり快適な住まいづくりを提案します。
拘り・夢・希望を多く取り入れ、思い出の詰まったOnly Oneの住まいづくりをお手伝いしていきたいと考えています。
業務内容
一般住宅はもちろん、工場、賃貸マンション、店舗、各種リフォーム、耐震診断等建築に関する設計を承っています。
フリープランで品質を落とす事なく、建築コストの明確化、正味価格とし、CM方式で倒産リスク、瑕疵担保履行法の利用であなたの夢作りをサポートします。
また、設計から発注代行、設計監理、施工管理まで一貫して建築主のパートナーとなり”住まい作り”を担っています。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
            安全で経済的な「家づくり」を支援として
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
当社は木造の構造計算を専門に行う設計事務所です。
現在は、優良住宅、性能評価なので耐震等級を必要とするケースのお問い合わせを多く寄せられております。
施主に対して「安全宣言」を行い、他社との差別化を図りたいと言う設計事務所、ビルダーの支援を優先させて頂いております。本来は、構造計算の義務が無い「2階建て等の木造建築」おいても、施主は「安全」を求めています。ぜひとも、構造計算を導入して頂き、施主に対して「当社の物件は構造計算を行っており安全です」と安全宣言して下さい。
困ったときはお気軽になんなりとご相談ください
土地を購入したはいいが、どれくらいの費用で家が建つのか分からない。
不動産業者の提示する価格が適正なのかどうか不安である。
そんなあなたに無料相談を行っておりますので、お気軽にご相談下さい。

【 無料相談 】
毎月 第3土曜日・日曜日 14:00~16:00及び、18:30~20:00
建築・測量、登記に関するご相談をお受けします。私たちの事務所までおいで下さい。
》 電話によるお問い合わせ ⇒ 052-441-2400
》 FAXによるお問い合わせ ⇒ 054-446-0373
》 メールによるお問い合わせ ⇒ 公式ホームページのお問い合わせフォームに必要事項をご記入の上、送信してください。

株式会社松岡設計事務所の基本情報

スポット名 株式会社松岡設計事務所
TEL 052-441-2400
FAX 052-446-0373
住所 〒490-1137
愛知県海部郡大治町大字堀之内字大堀215番地1
営業日
営業時間:
お問合せ下さい
休業日:
お問合せ下さい
HP http://www.matsuoka-arch.com/
PAGE TOP