カブシキガイシャカイトウケンセツ

株式会社海藤建設

海藤建設は、地球と人に優しい家づくりを目指します。
企業・事務所
  • 建築業
  • 建設業
エリア
茨城県取手市
最寄り駅
取手市役所から車で11分
JR常磐線 取手駅 から車で7分
株式会社海藤建設に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
心安らぐ 家づくり
海藤建設は、地球と人に優しい家づくりを目指します。

━━≪ 事業案内 ≫━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・

■本格木造住宅
耐災性、耐震性に優れた木造建築を創造致します。
細部にまでこだわった安心・安全でまごころのこもった家づくりを目指します。
小さな事でもご不安があればお気軽にご質問下さい。
専門知識を持ったスタッフが丁寧にお答え致します。

■店舗
店舗の建築もお任せ下さい。各業種の顧客ニーズに合わせた適切な店舗設計を創造いたします。
当社の設計ノウハウを充分に活かし、建築させていただきます。

■リフォーム
リフォーム・建替えをお考えの方も当社にお任せ下さい。
家族構成、生活動線や建設後のご家族の未来を考慮したリフォーム計画をご提案致します。
御気軽にお問い合わせ下さい。

■外構
外構(エクステリア)もお任せ下さい。
敷地を十分に活かせ、生活空間の充実を図れる外構設計をご提案致します。
耐久性にも優れ、アフターフォローにも対応致します。御気軽にご連絡下さい。

■屋根工事
震災以降屋根の修理にお悩みの方増えております。
当社では地震に強い耐久性の高い屋根をご提案しております。
無料で診断も致しますので、御気軽にご相談ください。

■地盤調査
地震による液状化や地盤沈下に備え、当社では地盤調査を念入りに行っております。
せっかく立てた家も傾いてしまっては、悩みの種です。
家を建てる事を決めたら、ぜひ当社にご相談ください。

■設計増改築
増改築をお考えなら、まず、海藤建設にご相談ください。

■アパート・マンション
大型建築も海藤建設にお任せ下さい。

■トータルコーディネート
海藤建設では、御注文頂いた建築物が周囲に与える影響を考え、トータルコーディネートを致します。

■塗装
細部まで丁寧な仕事をお約束致します。塗替えもご相談ください。
御注文から完成まで
《 ご相談 》
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
●1.ご相談(無料)
・お気軽にメール・電話でお問い合わせください。
・メールのやりとりや実際にお会いしてのご相談となります。
・ご相談後、お客様との合意の元で基本プランを提出させていただきます。
・基本プランをご提出するにあたっては、必ず敷地を拝見させてください。
・土地を購入される前の場合も建築士の立場でアドバイスいたします。

《 設計期間 》
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
●2.基本設計
・建物の間取りや配置、外観などの基本要素を打合せしながら骨格から固めていきます。
・お客様に納得していただけるまで何度も打合せします。
3.実施設計
・基本を固めてから、細部の打合せに入ります。
・お客様のご要望やご予算を考慮しながら、仕上・設備等を決めていきます。
・工事の詳細見積に必要な詳細な図面を作成します。

●4.工事見積

●5.見積調整・工事金額確定
・仕様変更などをしながら、お客様の予算に合うよう調整します。

●6.建築確認申請
・書類や図面を検査機関に提出し確認していただきます。

《 工事期間 》
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
●7.工事請負契約
・お客様と契約書を交わします。

●8.工事着工
・工事の無事を祈願して地鎮祭を行います。

●9.工事竣工・引渡し
・お客様立ち会いで建物を検査します。
・検査機関に建築基準法上問題ないか建物を検査していただきます。
・検査指摘事項を是正し、お客様にお引渡しされます。

株式会社海藤建設の基本情報

スポット名 株式会社海藤建設
TEL 0297-75-3580
住所 〒302-0006
茨城県取手市青柳817-5
営業日
営業時間:
8:00~18:00
定休日:
日曜日
blog https://ameblo.jp/kaitoukensetu/
PAGE TOP