カブシキガイシャカワムラサンギョウショ

株式会社河村産業所

目指すのは「一流のものづくり」。プラスαの提案力や対応力で「プレミアム品質」をお届けしたい
企業・事務所
  • 金属
エリア
愛知県あま市
最寄り駅
名古屋鉄道名古屋本線 新川橋駅 から徒歩33分
株式会社河村産業所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
「一流のものづくり」おまかせください。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
    私たちが目指すのは「一流のものづくり」。
    そして、プラスαの提案力や対応力でお客様にお届けしたいのは「プレミアム品質」です。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

私たちは昭和13年の創業以来、それぞれの時代背景によって変化してゆくお客様のニーズを素早くキャッチし、
愚直にものづくりを探究してきました。
より変化の激しい今、私たちがこれからも変わらず求めるのは「一流のものづくり」です。
そして品質・納期・コストにプラスαの提案力や対応力でお客様のニーズにお応えし、お客様にご満足いただく・・・
私たちがお届けしたいのは「プレミアム品質」です。それを実現するのは「人」。

私たちはプロとしてものづくりへの熱い思いを持ち続け常に「美しい仕事」をするように心がけます。
美しい仕事によってお客様と感動を共有することができると私たちは考えます。
鉄工事業部
平面から立体へ」私たちの製品実現力によってお客様の想いを形にします。

≪ 受注から出荷までのプロセス ≫

 ▼受注
お客様のニーズに合わせた様々なプランが検討され、永年にわたって培った「技術力」で最高の製品をご提案します。
 ▼プレス加工
鉄工部の柱となるのは、多種多様のプレス設備です。多品種少量ニーズにも対応可能な効率の良さが特徴です。
 ▼溶接組立
プレスされた製品を溶接組立加工し完成させていく。そのプロセスを精度の高い技術と人の技がサポートします。
 ▼検査
最新技術と〈人間力〉の融合で、微細な誤差までキャッチします。
 ▼完成
自動車部品、空調機器部品から航空機の部品まで製造。ノウハウの応用で新たなニーズにも対応します。
 ▼出荷
太平洋側と日本海側のふたつの工場。出荷対応も迅速に行います。
建設事業部
公共事業から民間建築、環境事業まで幅広く展開しています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・
■ 建築事業
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・
~最初から最後まで一貫サポート体制だから安心です。~
技術と創造力で公共・民間を問わず、お客さまの細かなニーズに柔軟に対応します。
自由設計のデザイナーズ住宅からマンション、商業施設、工場・倉庫、官公庁まで、
快適性、利便性、社会性を高い次元で追求した建物づくりをめざします。
綿密なプランニングと工程スケジュールの徹底管理で、確実・スムーズな施工と工期の遵守を重視。
建物とともに、お客さまの信頼も築いています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・
■ 土木事業
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・
50余年の実績で東海地方の開拓史に携わってきました。
安全で快適、便利な社会の基盤となる土木事業。港湾工事、道路工事、河川工事、橋梁工事、上下水道工事など、
あらゆる環境整備に、土木事業で50年以上の歴史を持つ河村産業所の技術が生きています。
環境整備で最も大切なのは人と自然との共生、バランスです。
災害を防ぎ、快適で利便性の高い環境を実現しながら、海や川、自然との共生をも可能にする。
環境に優しい、バランスのとれた土木事業をめざします。
私たちは新たな可能性へ向けて常に挑戦していく企業としてあり続けます。
私たちは、新エネルギーとして注目されている太陽光発電に取り組み、
再生可能エネルギーによる地球に優しい企業をめざします。
新エネルギーとして最も注目されている太陽光発電。
私たちは、再生可能エネルギーによる新しいタイプの発電所建設に取り組み、
地域環境保全と循環型社会の確立に努め、持続的発展が可能な地域社会づくりに貢献していきます。

株式会社河村産業所の基本情報

スポット名 株式会社河村産業所
TEL 052-444-3311
FAX 052-445-1802
住所 〒490-1114
愛知県あま市下萱津替地1104番地
営業日
受付時間:
8:00~17:00
休業日:
お問い合わせください
HP http://kawamura-ss.co.jp/
PAGE TOP