ジュウタクケンチクコーディネーターグループ トライアングル

住宅建築コーディネーターグループ トライアングル

家づくりにおける煩わしい問題を解決し、皆さまの最適な住生活をサポートします。
生活・サービス
  • 生活サービス(その他)
エリア
富山県魚津市
最寄り駅
魚津市役所から車で6分
住宅建築コーディネーターグループ トライアングルに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
住宅建築コーディネーターグループTri-Angleとは
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 1000軒以上の住宅設計・建築の経験を活かし理想の住まいを夢見る人のエージェントを目指します
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住宅建築コーディネーターグループ・トライアングルの前身は、富山県を中心に過去一 千軒以上の住宅を
設計・建築していた住宅建築会社でした。住まいを夢見る人に理想 の住生活を実現してほしいという思いから、
住宅会社の経営者としての立場から一転、 お客さまの立場に立って代理業務を行う「トライアングル」を設立致しました。
これまで培ってきた経験を活かして、皆さまの住まいづくりに関わる様々な不安を解消し、
理想のマイホームの実現をサポートいたします。

≪ トライアングルの仕組み ≫
三つの直線で囲まれた平面図形の三角形は、建築構造力学上もっともシンプル且つもっとも堅固な形です。
それは筋違やトラスの基本形であることからもわかります。
その堅固な形を住宅建築構築システムに応用したのがトライアングルです。

【 相談料※ 一律3,000円(交通費含) 】※相談料は初回のみ必要です
トライアングルでは、住まいに関するご相談を一律3,000円でお受けしております(2回目以降はかかりません)。
また、富山県内に限り、訪問にかかる交通費はいただいておりません。 ご相談場所は、お客様ご指定の場所、
または当事務所にてお受けいたします。追加で請求することはございませんので、安心してご相談ください。
※富山県外の場合は出張交通費をご請求させていただきます
Tri-Angleの特徴
トライアングルには様々な特徴があります。

● トライアングルは人材集団
私たちは会社組織ではありませんので、基本的には人件費以外の経費は発生しません。
余計なコストを抑えることで良心的な価格を実現します。

● 工事施工会社は全ての住宅業者が対象
私達は基本的には住宅工事施工を行いません。住宅業者はお客さまのご希望に沿って選定します。
業者のしつこい営業に惑わされることなく、自由に選択ができます。
※業者のご紹介も行っています。(→ダブルトライアングルシステム)

● 24時間365日対応
企画段階から住まい完成後の住宅メンテナンスにつきましても、24時間365日対応で各業者への指示代行をいたします。
※おまかせプランで管理オプションを申込していない方は除きます

● 「おまかせプラン」のみ 報酬は工事計画額に含まれています
住宅建築の調整と調和を図るためのコーディネート費用は、営業及び基本設計料、工事管理料として
それぞれ工事金額に含まれているため余分な出費はありません。

● 基本理念は堅固と安心です
住宅建築コーディネーターは多種の業務を遂行するため、資格とキャリアが不可欠です。
トライアングルの住宅建築コーディネーターは多年にわたるキャリアがありますので、安心です。
代表メッセージ
「住宅建築コーディネーター集団トライアングル」の前身は、
住宅建築会社として富山県を中心に過去一千軒以上の住宅を設計・建築してきました。
過去40余年の中で住宅会社7社と設計事務所4社を輩出してきましたが、OB会社計11社となった平成28年を期に会社を閉鎖することに致しました。
製材業から興して住宅建築会社へと流れを変えて、数多くの住宅関連会社を生み出してきた結果、
今後のこれ以上の存続に意義を見出せず一連の役目は終えたと判断できたからです。
生きる代償として人生最大の買い物~住まいを考える時、規格化量産化されつつある今の住宅業界においては、
従来の住宅文化の伝統と私たちの自由な個性を尊重して、住生活の実現に向かうことは非常に難しくなってきています。
今、失われつつある住まいのあり方にはこれからの時代に合った新しい体制が求められていると思っています。

こうした経緯から、会社を守らなくてはいけない住宅会社や経営者としての立場からではない第三者的機関として、
住宅建築コーディネーター集団「トライアングル」を設立することに至りました。
今までの経験を活かし、住まいを夢見る人に寄り添い、理想の住まいの実現をサポートする「住生活エージェント」を目指してまいります。

代表者 野島 齊

住宅建築コーディネーターグループ トライアングルの基本情報

スポット名 住宅建築コーディネーターグループ トライアングル
TEL 0765-32-5310
住所 〒937-0805
富山県魚津市本江1002
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
月曜(土日及び祝祭日は営業)
blog http://jkc-triangle.jp/blog/
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP