カブシキガイシャナカムラ

株式会社中村

当社の塗装職人の多数は、建築塗装一級技能士の国家資格を取得しております。
企業・事務所
  • リフォーム
エリア
大分県別府市
最寄り駅
JR日豊本線 別府駅 西口から車で5分
株式会社中村に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
代表挨拶
弊社のページへお越し頂きありがとうございます。信頼をモットーに41年間別府市で塗装に従事してまいりました。
住宅、マンションをはじめ店舗、ビル等の塗装・防水・リフォームを致します。
お客様にご安心、ご満足して頂けるように日々技術、技能の向上に努め、
社会の発展に寄与することが出来るよう努力しております。
ご不明な点などがあればお気軽にご相談下さい。迅速に対応させて頂きます。

有限会社中村組 代表取締役 中村 年久
事業内容
「お住まいのパートナー」として、お住まいのことなら何でもお任せください。
私たち有限会社中村組では、お客様が今お持ちの一戸建て・ビル・マンションの塗装・防水や、
水回り・内装リフォームも喜んでお引き受けいたします。
外装は外壁・屋根はもちろん、庇や樋など塗装できる部分はすべて塗装いたします。
塗料の材料やカラーはお客様のお好み・予算に合わせてお選びいただけます。
弊社は“10年丈夫な住宅塗装”を心がけ、最高の職人をそろえ、お客様様からの様々なご相談に対応いたします。
防水はビルやマンションの屋上から、一戸建住宅のベランダなどもお客様のご要望をお伺いし、
施工方法をご提案いたします。
さらに近年の高齢化による福祉環境住宅に対応したバリアフリー化、手摺設置、引き戸の積極的設置などを
考慮した施工も得意としております。
自然環境に配慮したエコリフォームやオール電化など、住む人すべてにやさしい住まい作りはこれからの常識です。
要所要所に工夫を凝らした施工で、見違えるほどの空間に生まれ変わります。
「お住まいのパートナー」をコンセプトに、価値のあるプランでお客様のご要望にお応えいたします。
ビルや店舗などの大型建築物から、お住まいの些細なことまで、何でもご相談に乗ります。
低価格で長持ちする住みよい環境づくりをご提案いたします。
リフォームについての施工の流れ
【 1. ご相談 】
どういったところに悩みがあるのか、
またどのような塗装・リフォームを希望されているのか詳しくご相談いただきます。
    ▼
【 2. 現地調査 】
実際の施工物件を調査し、施工時の注意点などがないかをチェックします。
当社からもお客様のお家に合った施工を提案させていただきます。
    ▼
【 3. お見積り 】
調査した内容をもとに、施工内容・工期・お見積り金額・使用材料の説明などをさせていただきます。
    ▼
【 4. ご契約 】
お見積りの内容に同意をいただいてから、ご契約いただきます。
    ▼
【 5. 施工 】
ご契約いただいてから、塗装・リフォーム作業に入ります。
作業中はご近所へ迷惑をかける場合も多いので、事前にご挨拶も行います。
    ▼
【 6. 完成 】
塗装終了後、塗装の乾燥、足場の撤去などがすべて完了したら完成となります。
もちろん、アフターフォローはいつでも万全です。何かお困りの事がございましたら、お気軽にご連絡下さい。

株式会社中村の基本情報

スポット名 株式会社中村
TEL 0120-846-200
FAX 0977-21-2768
住所 〒874-0905
大分県別府市上野口町22-7
営業日
営業時間:
お問合せ下さい
休業日:
お問合せ下さい
blog http://www.nakamura-gumi.com/blog/
駐車場 あり
PAGE TOP