カブシキガイシャオヒサマホーム 

株式会社おひさまホーム

お客様にわかりやすく、真に納得していただける「満足」を提供したい!
生活・サービス
  • 電気工事
  • リフォーム
  • 生活サービス(その他)
エリア
鳥取県東伯郡湯梨浜町
最寄り駅
JR山陰本線 倉吉駅 から車で約8分
株式会社おひさまホームに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ハッキリと体感できる『住環境の改善提案』が使命です!
おひさまホームは、お客様にハッキリと住環境の改善を体感していただく為に、
お客様の思いや困りごとを確認し、快適な住環境を改善提案する『お家の相談窓口』です。

【おひさまホームの3つの約束】
■PROMISE1.一切妥協せず、「安心」・「快適」・「満足」を追求します。
■PROMISE2.徹底的なシュミレーションにより、見えない不安を解消します。
■PROMISE3.他の追随を許さない品質・提案・アフターケアを実施します。

::::::::: おひさまホームの考え ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

”お客様にわかりやすく、真に納得していただける「満足」を提供したい!”
近年、業種間の垣根が無くなり、お客様の選択肢は無数に増えています。

●「いざ見積りをしてみると同じ工事なのに金額が違う」「施工内容が違う」
●「見積りを見ても明細が書かれていない」「色々書いてあっても専門用語ばかりで理解できない…」
●「安いのは嬉しいけれど手抜き工事をされても困るし、工事をしている所を見ても何が良くて何が悪いのかわからない…」
という思いを経験されたお客様も多々いらっしゃるのではないでしょうか?

私自身も様々な業界を経験し、何が適正で何がそうではないのか、
本当に満足できる内容なのだろうか…と。初めはわかりませんでした。
「見積りが安くて良心的だから、会社が大きいから等の判断基準だけで、お客様に本当に満足していただけるのだろうか?」
これを解消する為「お客様も私自身も納得できる商品・品質・金額・アフターケアを実現できる会社をつくりたい!」
と思い立ち、設立に至りました。
自分の考えや思いを貫く為に沢山の方々に支えていただき、またご迷惑もおかけしました。
感謝の気持ちを強く持って日々取り組んでいます。
これからもおひさまは、取引業者・職人達と協力し、一つ一つ真摯に取り組み、真の「満足」を追求してまいります。
事業紹介
【環境貢献商品】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・
⇒ 太陽光発電システム
太陽光発電は、環境にも家計にも貢献します。太陽光発電で気になる光熱費を節約しましょう。
販売から施工設置、アフターケアまで一貫してお客さまのご要望にお応えします。
土地を活用しませんか?
遊休地・空きスペース等お持ちの方、太陽光発電用地として土地を募集しております。

【住宅設備】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・
⇒ 蓄電システム
蓄電でもっと安心・快適
ふだんの電気代節約に。停電時の安心に。蓄えた電気を活かす蓄電システム。
販売から施工設置、アフターケアまで一貫してお客さまのご要望にお応えします。

⇒ 高効率型給湯器
空気でお湯を沸かす、地球環境に配慮した給湯機。
エコキュートは「空気」を使って効率良くお湯を沸かす給湯機。
主に割安な夜間電力を使用してお湯を沸かすからとても経済的。
販売から施工設置、アフターケアまで一貫してお客さまのご要望にお応えします。

⇒ LED照明器具
あかりで暮らしを快適に。
エコキュートは「空気」を使って効率良くお湯を沸かす給湯機。
主に割安な夜間電力を使用してお湯を沸かすからとても経済的。
販売から施工設置、アフターケアまで一貫してお客さまのご要望にお応えします。

⇒ マイクロバブルトルネード
わが家のお風呂がエステに!マイクロバブルトルネード入浴装置
ご家庭のユニットバスに内蔵できる「ビルトインタイプ」と、
賃貸で工事できない場合や在来工法の浴槽に設置できる「据置タイプ」があります。

⇒ IHクッキングヒーター
らくらく、おいしく、クッキング♪
熱効率が高くパワフル・スピーディー!これからの熱源は、IHクッキングヒーター!
販売から施工設置、アフターケアまで一貫してお客さまのご要望にお応えします。

⇒ ガス給湯器
ライフスタイルに応じて、見つかる選べるガス給湯器。
ガス機器のタイプ、給湯能力、設置場所から、お宅にピッタリの商品をお選びください。
販売から施工設置、アフターケアまで一貫してお客さまのご要望にお応えします。

⇒ その他
◆蓄熱式暖房機、空調設備、システムキッチン、システムバス/洗面台
◆トイレ、断熱工事、外壁工事、外構工事

【飲食店事業】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・
~ひなた陽~
東郷池が見える落ち着いたお店で、のんびりとお食事をお楽しみください。
定食にはご飯、お味噌汁、小鉢、漬物、ドリンクが付きます。
4名様以上、お一人様3,500円以上のご予算で夜の予約も承ります。
仕出し・お弁当のご予約も承ります。

【販売貿易事業】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・
≪ 農機具買取 ≫
あぐり家の5つのメリット!
(1)元農機具修理・販売店の実績を活かし適正な商品価値をお調べします
(2)業界のネットワークを活用し、適正価格にて効果買取を行います。
(3)どんなに古い物・壊れている物でも買取いたします(プロ整備士在中)
(4)弊社独自の販売ルート
(5)アフターフォロー完備(買取・販売後のお客様との長いお付き合い)
出張査定を行っておりますので、 この機会に是非0858475200へご連絡お待ちしております。

株式会社おひさまホームの基本情報

スポット名 株式会社おひさまホーム
TEL 0858-47-5162
FAX 0858-47-5162
住所 〒682-0721
鳥取県東伯郡湯梨浜町田後730-2
営業日
営業時間:
月曜日~土曜日 9:00~18:00
定休日:
お問い合わせください
Facebook https://www.facebook.com/osyokujihinata/

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP