カブシキガイシャアールイー

株式会社Re.

再生を軸に未来を創造する
企業・事務所
  • リフォーム
エリア
神奈川県相模原市南区
最寄り駅
小田急電鉄小田原線・江ノ島線 相模大野駅 北口下車 神奈中バス「北里大学病院・北里大学行」に乗車し「水道路停留所」下車 徒歩4分
お気に入りに追加
お気に入りを解除
代表ごあいさつ
マンションリニューアルとそれに付帯する工事会社です。
皆様方の篤いご支援を賜り、日に日に成長を遂げることが出来ております。
私たちは背伸びをし格好をつけることをしません。
自分を偽らず自分の力を正直に認め、過信せず。そして自信をもって日々の仕事をしております。
たとえば、ボールをまっすぐ遠くに飛すためボールの芯を打つ様、ぶれない「自分軸を持つ」。
その軸に基づいた判断で妥協のない満足なものを仕上げます。
しなやかにたくましく技術力を磨き、泥臭く一生懸命に仕事に対峙する、私たちはそんな会社です。
お客様からお寄せいただいた信頼にお応え出来るよう努めています。


 代表取締役 大野 貴弘
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Re.について
―― 再生を軸に未来を創造する ――
株式会社Reでは、当社に所属した作業員を動員させているため、迅速で優れた連携作業が行えます。
機動力を活かし徹底した調査を行うほか、安全や品質の向上に日々努めております。
事業内容
━━━━━━━━━━━━━━━
   マンション修繕工事全般
━━━━━━━━━━━━━━━
全ての建物は適切な修繕時期が存在致します。適切な修繕時期に大規模修繕工事を実施することにより、快適な住環境と大切な皆様の資産を維持することができます。 一般的には12年から15年がその適切な時期と言われており、我々はより良い住環境を目指して修繕を行うお手伝いをいたします。


 ≪ 塗装工事 ≫
塗装工事とは、美観の向上と共に塗装対象物の保護を目的としています。
それぞれの素材やその条件等から、適切な施工時期・仕様・膜厚の管理を行うことにより、長期的な建物の保全を行うことができます。

 ≪ 防水工事 ≫
アスファルト防水・ウレタンゴム系塗膜防水・FRP防水・塩ビシート防水等、様々な防水工法があります。
当然、それぞれ建物の防水を目的としていますが、適材適所での施工計画が必要であるといえます。

 ≪ 下地工事 ≫
外壁のひび割れ・鉄筋爆裂等様々な経年劣化現象があります。
それぞれに合った工法にて補修を行うと共に、その原因や今後の発生抑制を考慮して施工を行う必要があります。
近年はタイル仕上げの建物が多数を占めており、その剥落防止や外観の回復等についても専門的な知識が必要です。

 ≪ 建築関連工事 ≫
サッシの気密性や玄関扉の不具合、鉄製部分の腐食、エントランスの使い勝手、集合郵便受け等、長くお住まいになると様々な部分でご不満なところがあると思います。その不満を解消する工事が建築付帯工事となります。

 ≪ 仮設工事 ≫
建物の立地条件により様々な仮設をご提案致します。
枠組み足場・楔足場・単管足場等の足場仮設から、ゴンドラや高所作業車等、お住まいの皆様は当然として、現場作業員や第三者まで、全ての人の安全に配慮して計画する必要があります。

スポット基本情報

スポット名 株式会社Re.
TEL 042-705-6901
FAX 042-705-6902
住所 〒252-0321
神奈川県相模原市南区相模台 7-18-7 和田ビル 1階
営業日
受付時間:
8:30~17:30
休業日:
日曜日・祝日・年末年始
HP http://www.go-go-re.com/
PAGE TOP