クツセンカ ヒガシミクニテン

靴専科 東三国店

靴・バッグの修理・クリーニングなら靴専科にお任せください!
生活・サービス
  • 生活サービス(その他)
  • 衣料縫製・リフォーム
エリア
大阪府大阪市淀川区
最寄り駅
大阪メトロ御堂筋線 東三国駅 2番出口から徒歩2分
靴専科 東三国店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
靴・バッグの修理・クリーニングなら靴専科にお任せください
お客様の出来上がりイメージをお伝えください。当店の技術者が、可能な限りそのイメージ通りに仕上げます。
靴専科ではブランド物のバッグ、靴も取り扱っております。

≪ 状態が悪くなって履かなくなったのFerragamo靴 ≫
≪ 壊れてしまい使わなくなったグッチのバッグ ≫

下駄箱や押し入れに眠っていませんか?そんな靴やバッグも、またお客様が使ってくれることをきっと待っていますよ!
もちろん見積りは無料ですので一度ご来店ください。
キャンバスやサテン、ビニールといった革製品以外のクリーニング、修理も承っておりますのでお気軽にご相談ください。
お気に入りのものをいつまでも綺麗に…。当店は、お客様の“靴、バッグに関する悩み”を解決いたします。
靴専科について
「どうして洋服はすぐに洗うのに、靴は洗わないんだろう?」
そんな単純な疑問から靴クリーニングの研究がスタートしました。
誰しも洋服と同じくらい大切にしている革靴やバッグを持っているはず。皆様が大切にしてるものを長くキレイに使えるようにしたいから、靴専科では靴やバッグの修理・クリーニングなどのサービスを提供しています。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 ● 丁寧なカウンセリング
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
靴を洗ったことがありますか?どんな仕上がりか想像できますか?
「クリーニングしてどのくらい私の靴はきれいになるんだろう?」。
そんな疑問に、一つ一つ答えながら丁寧に受付をします。革は使えば使うほど、その革の味が出てきます。
靴専科ではその風合いも生かしながら、あなたの靴がキレイに長持ちする方法を提案します。
受付のスタッフは皆作業もできるプロばかりです。以前にクリーニングに失敗してしまった方も一度ご相談ください。

他店ではスタンド型で立って接客しているところが多いですが、靴専科の場合は、必ずお客様にも椅子に座っていただいております。向かい合ってお客様が気付いていない部分もスタッフがチェックし、すべてのお客様に靴の状態をお伝えしています。

例えば、かかとのゴムが擦り減った靴の修理をご希望のお客様には、同時に前部分の薄くなったソールの修理をご提案させていただくことがあります。かかとが擦り減ってくると前側のソールも同時に擦り減ってしまうため、補強が必要なことがあるためです。靴修理のプロであるスタッフがしっかりと状態を確認し、お客様では気付くことができないポイントに対しても最適なプランをご提案差し上げることができます。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 ● オゾンのパワーで気になるニオイもスッキリ
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
「革を水洗いして大丈夫?」と質問を受けますが、靴専科では独自に開発した革に潤いを与える洗剤でクリーニングしますので、まったく問題ありません。靴独特の嫌なニオイを丸洗いでスッキリ。
さらに仕上げにオゾン水を使用しますので、除菌・消臭効果がUP!
オゾンは、食品等の殺菌や医療器具の殺菌に使用されていましたが、その殺菌効果は塩素の約7倍とまで言われています。その効果は、靴の消臭にも効果を発揮します。さらに、乾燥する時もオゾンの空気が流れる独自乾燥機で時間をかけてゆっくり乾燥するので、頑固なニオイもスッキリ落とします。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 ● 見た目を美しく、色の補修
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
靴専科では、お気に入りの靴を擦って傷つけてしまったので色を塗って欲しいといったご要望も多くいただいております。
内側も外側もクリーニングで汚れを落したら、さらにキレイな見栄えにするために仕上げていきます。
キズや色やけが目立つ商品は、靴の色に合わせて色を補修します。汚れを落して磨くだけでも、輝きは復活します。
靴のお手入れを普段あまりしていない方は、驚くかもしれません。
最後の仕上げ方法は、カウンセリング時にしっかり打ち合わせします。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 ● 特殊な修理もお任せ
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
靴専科では多くの修理メニューをご用意しています。一般的なかかと(トップリフト)の交換から、中敷(インソール)の交換や底を全部張り替えるオールソール等、様々あります。
また、革靴のみならずスニーカーの修理やバッグの修理も承っております。
また、男性のお客様からは、ビジネスシーンで履く革靴のお手入れやスニーカーのクリーニングなど多様なご依頼をいただいております。靴磨きの料金はベーシックなビジネスシューズで900円から承っております他、お困り事はお気軽にご相談ください。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 ● 作業内容をご説明し、お返し
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
一点一点の靴やバッグにカルテをお渡ししています。
また、クリーニングして蘇った靴をより長くキレイに保つためのアドバイスも差し上げております。
日頃忙しく、なかなか靴のお手入れをする時間が取れない方も多い現代ですが、動物の革も人間の皮膚と同じですので、定期的に洗ってあげることが必要です。洗うことで革も呼吸ができるようになり、より長持ちして履き続けられるようになります。普段のお手入れで分からないことは、お気軽にスタッフまでお問い合わせください。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 ● お客様にご満足いただくために
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
靴・バッグの修理・クリーニングでお持ち込みになるお客様の中には、「1,000円で買った靴だけど、修理して履きたい!」という方もいらっしゃいます。実際に2,000円で買った靴を、10,000円かけて修理されるお客様もいらっしゃいました。
自分に合う靴が少ないから、この靴がお気に入りだから、もしくは大切な方からもらった靴だから、などお客様それぞれの靴に背景があるからです。

靴専科は、皆様にとって思い入れのある靴やバッグをきれいにさせていただくことで、お客様に値段を越えた価値をご提供させていただきます。カウンセリングの際に「クリーニングしたらまだまだ履けますよ」とご説明差し上げ、実際に試していただいた結果、そのままリピーターになってくださるお客様も非常に多くいらっしゃいます。

靴やバッグを洗うということに抵抗を感じる方もいらっしゃるかと思いますが、是非一度靴専科のサービスをご体験いただき、お気に入りの靴を履き続ける心地良さを実感していただきたいと思います。
靴専科のサービス
靴専科では、靴・バッグのトラブルに対して専門知識と経験豊富なスタッフが、トータルな対処法をご提案いたします。
靴・バッグを洗浄するクリーニング、つま先やかかと部分の擦れなど色が剥げてしまった部分の修理・リカバリー、擦り減ったヒールのゴムやソールの補強など、靴・バッグの修理やお手入れは靴専科にお任せください。

 ◆ 靴修理
━━━━━━━━━━━━━━━
トップリフト、ヒール、ハーフソール、つま先、インソール、オールソール等、各種靴修理を行っています。


 ◆ 靴クリーニング
━━━━━━━━━━━━━━━
パンプス、ビジネスシューズ、スニーカー、ブーツ、サンダル、カビの生えたシューズ等、各種靴クリーニングを行っています。


 ◆ 靴磨き
━━━━━━━━━━━━━━━
お洒落は、足元から!こまめな靴磨きは、靴の寿命を延ばします。靴専科オススメのクリーナー・クリーム・ブラシで大切な靴を磨きます。


 ◆ バッグ修理
━━━━━━━━━━━━━━━
持ち手の交換、根革修理、内袋の交換、パイピングの補強等、各種靴クリーニングを行っています。


 ◆ バッグクリーニング
━━━━━━━━━━━━━━━
革製バッグ、スエードバッグ、布製バッグ、小物クリーニングを中心に各種バッグを取り扱っています。


 ◆ 皮革衣類クリーニング
━━━━━━━━━━━━━━━
おしゃれに欠かせない革製品の色やけやシミ等お気軽にご相談ください。ジャケット以外にも、革スカート・パンツの色補修も承っております。

靴専科 東三国店の基本情報

スポット名 靴専科 東三国店
TEL 06-6150-1492
FAX 06-6150-1493
住所 〒532-0002
大阪府大阪市淀川区東三国5-7-30
営業日
営業時間:
平 日10:00~20:00
土日祝10:00~19:00
定休日:
火曜
Facebook https://www.facebook.com/kutsusenka.official/
駐車場 なし
PAGE TOP