カブシキカイシャバーンフュージョン

株式会社バーンフュージョン

発想は無限大!それぞれが歩む道を、それぞれの未来を、融合していきます。
企業・事務所
  • 情報、サービス(その他)
エリア
山形県酒田市
最寄り駅
市役所から車で10分
株式会社バーンフュージョンに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ご案内
2011 年 7 月の会社設立以来、私たちは山形県酒田市に本社を置く”地元の人材派遣会社” として「地域での雇用を通じ地域の活性化に貢献する」という理念の下、事業を進めて参りました。幸い多くの方々や企業さまのご支持ご支援をいただき、2018 年 4 月現在、当社で働く従業員は 700 名を超え、50 以上の企業さまとお取り引きいただくまでに至っております。
*
現在、当社で働く皆さんのため、或いは地域貢献の一環として従業員の正社員化・無期雇用化を積極的に行い、また、キャリア社員・技術社員制度を始めとした多様な働き方に応じた人事制度の拡充なども進めております。今後は、働く皆さんの更なるキャリアアップを見据え、技術者などより付加価値の高い人財の育成も行ってまいります。
*
これから労働人口は減少し続け、それに備え特に製造業ではオートメーション化を加速させていくことでしょう。そのような中でも必要とされる人財を育成し、この地域の方々が「この地域で働き続けたい」と思えるその一助となる活動を進め、これからも地域に貢献し続けてまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。

株式会社バーンフュージョンの基本情報

スポット名 株式会社バーンフュージョン
TEL 0234-21-0113
住所 〒998-0843
山形県酒田市千石町2丁目13番10号
営業日
営業時間:
8:30~17:30(平日/月~金)
定休日:
土日祝日
※営業時間外や平日以外のご相談も受けつけておりますので、
お気軽にお問い合わせくださいませ。
HP http://www.bahn.co.jp/home
駐車場 あり
PAGE TOP