ヒライシカイイン

平井歯科医院

子どもさんからお年寄りまで、安心できる親切、丁寧な治療をします。
病院・医療
  • 歯科
  • 小児歯科
  • 矯正歯科
エリア
岡山県和気郡和気町
最寄り駅
JR山陽本線 和気駅 から車で約3分
平井歯科医院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ご挨拶
小さいお子さんからご年配の方々まで、自分の歯を診てもらうように親切丁寧に治療をさせて頂くということが信念です。
平井歯科医院の治療案内としてホームページを作製いたしましたが、医院の事を少しでもご理解頂ければ幸いです。
ご不明な点はどんなことでもご質問、ご相談下さい。

院長 平井 浩生
ご案内
平成7年に和気町衣笠に開業しました。
小さなお子さんから年配の方々まで、皆様のお口の健康を取り戻し、笑顔になれるような治療を目指しています。
スタッフ全員で患者様の健康を取り戻すお手伝いをさせて頂きます。

_/_/_/ 治療方針 _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

お口の健康を害するといろいろな病気を引き起こす事が知られてきています。
口腔内(お口の中)の清掃不良は虫歯、歯周病(歯槽膿漏)の原因になり、
その原因菌(主に歯周病菌)は 糖尿病、心臓病、呼吸器疾患、動脈硬化など、
全身の病気を引き起こす事が知られています。

当医院ではまず第一の予防としてブラッシングの重要性を確認していただき、お口の中全体の健康を目指します。
治療に関しては、その原因を説明し、充分理解していただいた上で最善の治療を提供させていただきます。

自分が経験した時に、このようであって欲しいと感じたことをそのまま患者様に感じていただけるような説明、
取り組み、治療を目指しています。 少しでも不安なこと、疑問に思うことを感じたときはいつでもご相談下さい。
分かりやすく説明させていただきます。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
ホワイトニングのご案内
ホワイトニングとは、歯磨きや歯のクリーニングでは落ちない黄ばみを歯を削ることなく白くする方法です。
その人本来の歯の色よりも白くすることができます。
表面の汚れ(ステイン)をきれいにするのは保険で治療できますが、
歯の本来の色を白くするホワイトニングは保険外の治療になります。

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒

● ホームホワイトニング
…………………………………………………………………………………
ご自宅で出来るホワイトニングです。作業手順は以下のとおりです。
1. 歯型を採って専用のマウスピース作製します。
2. マウスピースにホワイトニング剤を入れて歯に装着します。
3. 歯科医に指示された装着時間を守って装着します。

● オフィスホワイトニング
…………………………………………………………………………………
歯科医院で行うホワイトニングです。
ホワイトニング剤を歯に塗って、光や熱で活性化させ歯の黄ばみを分解していきます。

※※ ホワイトニングできない変色 ※※
上記の方法ではホワイトニングできない場合があります。
神経を抜いた歯や薬剤の副作用によって変色している歯、
更に、詰め物、差し歯などの人工の歯はホワイトニングでは改善しません。
神経を抜いた歯では、歯の中から漂白します。薬剤による変色の場合は、
薄いセラミックを歯の表面に貼り付ける等の方法があります。
いろいろな治療方法がありますので、ご相談ください。

● 治療費
…………………………………………………………………………………
【ホームホワイトニング】
片顎 21,600円 (薬液2本入り)/ 追加薬液 1本 3,240円/2本 5,400円
【オフィスホワイトニング】
1本1回 2,160円 (3~5回)例: 上下6前歯の場合(3回) 77,760円

平井歯科医院の基本情報

スポット名 平井歯科医院
TEL 0869-93-2600
住所 〒709-0441
岡山県和気郡和気町衣笠671-1
営業日
9:00~13:00 ×
14:30~19:00 ×
△=14:30~18:00
診療時間:
9:00~13:00 / 14:30~19:00 (土曜日 18:00まで)
休診日:
木曜日午後、日曜日、祝日、第2・4木曜日
HP http://hirai-dentalclinic.or.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP