クレバリーホーム トウノウテン

クレバリーホーム 東濃店

「あなたの期待を超える家づくり」新築・リフォームは、クレバリーホーム東濃店におまかせ下さい
企業・事務所
  • 建築業
  • 設計事務所
  • 建設業
  • リフォーム
エリア
岐阜県瑞浪市
最寄り駅
JR中央本線 瑞浪駅 出口から徒歩22分
クレバリーホーム 東濃店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
クレバリーホームの家づくり
―― タイルのすべてを知り尽くしている私たちだからこそつくることができる家がある ――
家は建てるより、建てた後の方が長い。だからこそ、私たちクレバリーホームは、いつ見ても、いつまでも美しい外観と雨風に強く、末永く家族が集う場所を守り続けられる「外壁タイル」にこだわってきました。
タイルの家をつくるなら、クレバリーホーム。
これからも私たちは「タイルに包まれた家」を通じて、皆さまの期待を超える住まいをご提案していきます。
商品ラインアップ
 \ 住まう方それぞれの快適のカタチを自由設計ならではのご提案で実現します /
クレバリーホームは、基本モデルをベースにしながら、暮らしやすい動線、エコな住まい、キレイが続くためにはなど、さまざまな視点と技術・提案力でお客さまのこだわりに応えていきます。


◆ Vシリーズ <トップグレードモデル>
 ≪ 10年、20年と時を重ねることが愉しみになる家 ≫
クレバリーホームの多彩なラインアップの中でトップグレードを誇る。ワンランク上の住まいを創造するのが「Vシリーズ」です。

◆ CXシリーズ <人気NO.1モデル>
 ≪ 安心して住み続ける。という品質を ≫
優れたコストパフォーマンスと子供たちや孫の代まで安心して住み継げる品質。その両方を兼ね備えたのが「CXシリーズ」です。

◆ RXシリーズ <20周年記念モデル>
 ≪ 性能だけでは計れない、毎日の暮らしの心地よさを ≫
心豊かな時間を過ごせる住まいにするため、住宅性能だけでは計れない、住む人の気持ちを満たすのが「RXシリーズ」です。

◆ SMART EVERY ZERO(スマートエブリ・ゼロ)
 ≪ 住まう人にも環境にも優しい住まい ≫
自然と共生するアイデアを盛り込み、環境にも住まう人にも優しい住まいです。

◆ madoi 円居(まどい)
 ≪ ふれあえる二世帯住宅 ≫
親子世帯が穏やかにつながる“工夫”をプランニングした住まいです。

◆ shufule(シュフレ)
 ≪ 女性が主役の子育て応援住宅 ≫
子育て世代の女性目線のアイデアを間取りに反映した住まいです。

◆ おそうじ上手な家「KiRaRa(キララ)」
 ≪ 勝手にキレイが続く住まい ≫
女性に嬉しい家事ラクラクの設備を充実させた住まいです。

◆ LXシリーズ
 ≪ 快適な都市型快適3階建て住宅 ≫
窓の配置や形状、外壁タイルのアクセントで、デザイン性に優れたフォルムの住まいです。

◆ 平屋
 ≪ 日本の原点である平屋スタイル ≫
階段の上り下りがないことから生まれる「安全性」と「快適性」を備えた住まいです。

クレバリーホーム 東濃店の基本情報

スポット名 クレバリーホーム 東濃店
TEL 0572-67-0908
FAX 0572-67-0906
住所 〒509-6116
岐阜県瑞浪市南小田町3丁目302
営業日
案内時間:
10:00~18:00
定休日:
水曜日
HP https://www.cleverly-tounou.com/
駐車場 あり

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP