ユウゲンガイシャヤマウチグミ

有限会社山内組

土木工事なら小さな工事でもお気軽にご相談下さい!
企業・事務所
  • 土木
  • 建設業
エリア
岡山県和気郡和気町
最寄り駅
JR西日本山陽本線 和気駅 から車で約7分
有限会社山内組に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
未来の子供たちのため、地域活性化のため。
有限会社山内組のページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
弊社は岡山県和気郡を拠点に、造成工事や解体工事・舗装工事などの土木一式をお引き受けしている会社です。
プロの専門業者として高品質の施工をお届けするのはもちろん、子供たちの明るい未来を創造すべく、
地球環境や生活に配慮したエコな工事で、住民の皆様と地域社会への貢献を目指しています。
小さな工事からでもよろこんで対応いたしますので、お困りの際はぜひわたしたちにお声掛けください。
地元業者ならではの丁寧で細やかな対応をお約束いたします。
土木工事は地域密着の山内組へ
岡山県和気郡の山内組は、造成工事や解体工事、舗装工事などの土木工事一式を承ります。
地域密着の強みを活かした細やかな対応と、豊富な経験に裏打ちされた高品質の工事が弊社の強みです。
また、子供たちの明るい未来を実現するため、エコや地域に貢献する取り組みも積極的に行なっております。
岡山県で安心して任せられる土木工事業者をお探しの際は、ぜひ山内組までご連絡ください。


■╋■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
╋■┛ 造成工事・基礎
■┛━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 建築物を建てるには、まずその土地を建築に適した状態にしなくてはなりません。
 安定した耐久度と強度を持つ建築の実現に、不可欠な工事が造成工事です。
 岡山県和気郡の山内組が、切土や盛土などのあらゆる技法を駆使して、
 安心・安全の造成を行なわせていただきますので、建築工事の際にはお気軽に弊社までご相談ください。

 《 山内組が造成に関するお困りごとを解決します! 》

 ○ 傾斜のある土地を宅地として使用したい
 土地を水平にするため土を搬入し、あらかじめ設定した高さに合わせて、
 水平面を確保した土地を形成していきます。

 ○ 所有している山の一部を宅地として使用したい
 山の一部を切り出し、切土や盛土を行なうことで強度を確保。
 安全な建築が行なえる土地状態にしてお届けいたします。

 ○ 使っていない田畑を宅地として使用したい
 田畑の土は柔らかいため、そのままでは建築に適していません。
 外部から土を搬入しての造成工事を行ないます。


■╋■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
╋■┛ 解体工事・伐採
■┛━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 岡山県和気郡の山内組は、木造からRC、鉄骨までさまざまな建築物の解体工事をお引き受けいたします。
 住宅・店舗等を問わず、解体がご必要の際はお気軽に弊社までお声掛けください。
 近隣様にも配慮した丁寧な施工で、安心と信頼の解体工事をお約束いたします。
 お問い合わせはお電話・メール等にてなんでもご遠慮なくどうぞ。

 【 住宅解体・木造解体 】建替え・空き家対処等なんでもご相談を
 【 RC・鉄骨解体 】クレームのない慎重・丁寧な施工をお約束
 【 内装解体・店舗解体 】柔軟な対応力で多様なニーズにお応えします

 《 狭い人力解体にも対応します。 》
 重機等を使用することが困難な、狭小地などの解体工事も山内組がお引き受けいたします。
 弊社は手壊しなどの人力解体の経験も豊富にございますので、安心してお任せください。
 隣接道路が狭く車両等が侵入できないケース等でも、人力解体をお役立ていただけます。

■╋■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
╋■┛ 舗装工事・駐車場
■┛━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 山内組は道路や駐車場などの各種舗装工事を承ります。
 アスファルト舗装やコンクリート舗装等に新設・補修を問わず対応いたしますので、
 施工業者をお探しのお客様はぜひ弊社にご連絡ください。
 岡山県和気郡の地元業者として、安心・安全の美しい街づくりをお手伝いいたします。
 もちろん、公共工事にも臨機応変に対応可能です。

 《 こんな事はございませんか? 》
 個人様・法人様を問わず舗装のことはな何でもご相談下さい!
 ○ 私道舗装の相談をしたい!
 ○ 安全施設だけお願いしたい!
 ○ 実績や経験が豊富な舗装工事業者を探している!

有限会社山内組の基本情報

スポット名 有限会社山内組
TEL 0869-93-2460
FAX 0869-93-2459
住所 〒709-0412
岡山県和気郡和気町藤野1282
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
blog http://yamauchigumi.jp/blog/
PAGE TOP