レザークラフトメディスン

レザークラフトメディスン

~その人に必要なもの~
ショッピング
  • 趣味、工芸(その他)
  • 専門店
エリア
北海道富良野市
最寄り駅
JR北海道根室本線・富良野線 富良野駅 から徒歩5分
レザークラフトメディスンに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ご案内
■╋■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
╋■┛ メディスンとは?
■┛━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

メディスンは総手縫いのオリジナルレザークラフトブランドです。
その他にオーダーメイド、修理、プレゼント、自分で作りたい方へのご指導など幅広い活動をしています。
お客様のことを第一に考え、使いやすく丈夫な、世界に一つしかない商品作りを目指しています。
商品はすべて手縫いで一つ一つ作成しております。
手縫いはミシン縫いに比べて強度があり、糸がほつれにくいというメリットがあります。
レザーは使えば使い込むほど味が出てきますので変化も楽しめ、愛着がわいてくるはずです。

一つ一つすべて手作りしているため、商品がお客様の手に届くまでに大体1週間~20日間で作成いたしますが、
場合によりもっと時間がかかることもございます、
ですが要望どおりに作成したいため妥協は一切したくないので御了承ください。
オーダーメイド、修理、プレゼントラッピングなども受け付けていますので気軽にご相談ください。

画像の商品以外にもお客様のオーダーメイド商品も受付けていますので、ご相談ください。 
メディスンの商品を購入していただいて、商品が故障した場合は出来る限り無料で修理致します。
メディスン以外のレザークラフト商品の修理も受付けていますが、
手縫いの革のみの修理となっていますのでご了承ください。
れからもより良い商品を作り続けていきますので、応援よろしくお願いします

■╋■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
╋■┛ オーダーメイドの流れ
■┛━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【Step01 まずはご連絡ください】
作りたいものを気軽にご相談ください。
   ▼
【Step02 イメージの共有】
作りたい商品のデザインを知るために、サンプル画像や、手書きのデッサンでも構いませんので、
メールかFAXでおしらせください。
   ▼
【Step03 オーダー商品作成へ。】
オーダーが決まりましたら、商品代金を、全額もしくは半額を送金していただきます。
送金確認後、納期までに作成いたします。
   ▼
【Step04 完成】
完成のお知らせが来ましたら、残りの代金を送金してもらいます。
送金確認出来次第、発送させていただきます。

レザークラフトメディスンの基本情報

スポット名 レザークラフトメディスン
TEL 0167-77-4365
FAX 0167-77-4365
住所 〒076-0032
北海道富良野市若松町2番1号D-プレイスビル 2F
営業日
営業時間:
10:00~18:00
定休日:
火曜
その他の休日に関しては店舗営業日カレンダーをご確認ください。
Facebook https://www.facebook.com/medicineleather/
駐車場 あり
PAGE TOP