コトブキシカシンリョウジョ

ことぶき歯科診療所

歯ッピーライフのお手伝い。
病院・医療
  • 歯科
エリア
福岡県小郡市
最寄り駅
西日本鉄道天神大牟田線 西鉄小郡駅 から徒歩12分
ことぶき歯科診療所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
このたび小郡市の大板井にてことぶき歯科診療所を開業いたしました院長の河田高寿と申します。
ことぶき歯科診療所では、お子様からご高齢の方まで、健康な歯やお口の健康とともに過ごす毎日
「歯ッピーライフ」のお手伝いをさせていただきたいと考えています。
患者さまと同じ目線で、その方に合った治療をお伝えし、一緒にゴールに向かって進んでいく病院づくりを
目指していきます。安心・安全で、「また歯医者に行きたい!!」そう思っていただける
身近な存在にとなれるようスタッフ一同努めてまいります。どうぞよろしくお願い致します!

院長 河田 高寿(かわた たかひさ)
治療について
■□■+━━━━━━━━━━━━━━━━━+■
        歯ッピーライフのお手伝い。
■+━━━━━━━━━━━━━━━━━+■□■

【一般歯科・小児歯科】
虫歯になった歯に白い詰め物や銀歯などをかぶせる治療をおこないます。
お子さまの場合、小さな時からお口の状態を把握することで生涯を通して
より良いお口の環境を作っていきます。

【歯周病】
ブラッシング指導や歯石除去(程度により治療法が異なります。)などを行い、進行を防ぎます。
「いつまでもご自分の歯で咬む」ことを目指します。

【入れ歯】
「歯を失ってしまい咬みづらい」、「現在使用している入れ歯が合わない」
そんなお悩みがある方は、ご相談ください。
また金属のバネがなく入れ歯だと気付かれにくい部分入れ歯、
装着感に優れた総入れ歯の取り扱いもございます。

【予防歯科】
虫歯になる。歯を失ってしまう。そうならないためには「早期発見」、「早期治療」が重要です。
定期的なメンテナスでお口の中のケアを行いましょう。
明るくてリラックスした空間で、経験豊富な歯科衛生士が担当いたします。

【インプラント】
ブリッジや入れ歯と比較して咬みやすく、
天然歯と変わらないしっかりとした咬み心地を得ることができます。
生体親和性の高いチタンで作られた人工歯根を顎の骨に埋め込みます。
定期的なメンテナンスにより、ご自分の歯に近い状態で、長期にわたる豊かな食生活を支えます。
まずはお気軽にご相談ください。

【矯正歯科】
歯並びの乱れは見た目の問題だけでありません。
お口全体や顎の骨、全身のバランスを崩すことにつながる場合があります。
矯正治療で咬み合わせや身体のトータルバランスを整えます。
無料相談は随時行っており、歯科矯正専門医による治療を行います。

【審美歯科】
美しい表情は白い歯から。
ホワイトニング(ホームホワイトニング)【上下25,000円、ホワイトニングジェル込】。
より白く、より美しくという方にはセラミックの被せ物があります。(保険適応外)
歯科医、スタッフにお気軽にお尋ねください。パンフレットもご用意しております。
施設について
∵⌒∵:,_,:∵⌒∵:,_,:∵⌒∵:,_,:∵⌒∵:,_,:∵⌒∵:,_,:∵⌒∵:,_,:∵:,_,:∵⌒∵:,_,:∵:,_,:∵⌒∵:,_,:∵

 ● 託児サービス
 子どもが小さいから歯医者に通いづらい、診療の待ち時間におとなしくしているか、
 そんな心配がある患者さまにも安心して治療を受けて いただくことができる託児サービス。
 育児経験豊かなス タッフが、親御さんの診療中にお子さまをお預かりします。
 安心して治療していただけます。

 ● バリアフリー
 小さなお子さんやご高齢の方が通いやすいように全面バリアフリーとなっております。
 車椅子やベビーカーでウッドデッキスロープを通り、そのまま診察室まで入れます。
 ユニバーサルトイレにはおむつ交換台も完備。

 ● キッズコーナー
 親御さんの治療中にお子さまが退屈しないように、キッズコーナーを完備しております。
 壁面が黒板になっており落書き自由!

 ● 広々とした駐車場
 広々として余裕があり、停めやすい駐車場 を20台以上完備。

 ● CT完備
 最新の歯科用CTによる三次元立体画像を用い、親知らずの抜歯、歯根の治療、
 インプラントなど様々な治療に対応。 安心・安全な通院治療のご提供を目指します。

 ● 無料矯正相談受付中
 歯科矯正とは見た目や噛み合わせを良くするだけでなく、歯の健康寿命を延ばす目的もあります。
 「矯正って痛いの?」、「歯並びが気になる」、
 「費用・期間について知りたい」などお気軽にご相談ください。

 ● 歯科往診承ります。
 通院が困難な患者さまには、歯科往診も承ります。ぜひお気軽にご相談ください。

∵⌒∵:,_,:∵⌒∵:,_,:∵⌒∵:,_,:∵⌒∵:,_,:∵⌒∵:,_,:∵⌒∵:,_,:∵:,_,:∵⌒∵:,_,:∵:,_,:∵⌒∵:,_,:∵

ことぶき歯科診療所の基本情報

スポット名 ことぶき歯科診療所
TEL 0942-27-5205
FAX 0942-27-5203
住所 〒838-0142
福岡県小郡市大板井1181-1
営業日
9:00~12:30 ×
14:30~19:00 × ×
診察時間:
9:00~12:30/14:30~19:00
土曜は午前のみ
休診日:
日曜、祝日
HP http://kotobukidental.com/
駐車場 あり 20台

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP