カネジョウシチテン

かね丈質店

質預かり&買取り。お客様との信頼関係を大切に女性スタッフが丁寧に査定させていただきます。
生活・サービス
  • 質屋
エリア
愛知県名古屋市南区
最寄り駅
JR東海東海道本線 笠寺駅 から徒歩15分
名古屋市営地下鉄桜通線 桜本町駅 3番出口から徒歩10分
市バス笠寺西門バス停より西へ100m
かね丈質店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
質屋の仕組み
【質屋は誰でも利用できる】

基本的に、質屋を利用するのに何らかの条件や制限などは存在しません。
20歳以上(学生可)で、国民健康保険証や運転免許証など身分を証明できるものが提示できれば、
職業、性別、収入など全く関係なく利用することができます。
質屋へ物を預ける、それが担保にご自宅や実家のたんすや物置などに眠ったままになっている、
あるいは大切に保管してある物を担保として預ければ、私共の方でいくら融資できるのかを査定します。
査定の範囲内であれば、基本的には金額の制限はありません。
品物を預け融資を受けると、質札というものが手渡され、手元にて返済期限などを確認できるようになっています。
【質屋での手続きはとても簡単】

銀行などで融資を受ける際は、正直、非常に煩わしい手続きや調査などを経て、
やっと融資を受けることができるか決まるわけですが、
質屋の場合は担保を介した融資のやり取りですので、煩わしい手続きなどとは無縁です。
身分を証明できるものと、預ける予定の品物を持参すれば、その場で融資を受けること ができます。

【質屋営業許可について】

質屋は、都道府県公安委員会の許可を受けないと営業することができません。
許可証を取得した上で質屋営業法を遵守しての営業が義務付けられています。
リサイクルショップとの違い
『質屋』とうたっていない業者様は、古物証許可のもとに営業されており、
質屋営業許可は取得されていない場合がほとんどです。
ですから商品を買取ることは可能ですが、
質屋のように一時お品物をお預かりしてご融資することはできません。
『質屋』とは、1つの窓口で2通りの営業をさせていただいていることになります。
ですから、お客様のご都合に合わせて、
『質預かり融資』『お買取り』のいずれかをその場で選択することができる大変便利なシステムなのです。

かね丈質店の基本情報

スポット名 かね丈質店
TEL 0120-373-078
FAX 052-822-4723
住所 〒457-0039
愛知県名古屋市南区西桜町57-1
営業日
営業時間:
9:30~19:00
定休日:
毎月7・16・17・27日(年始・盆休みあり)
HP https://shichiya.nagoya/
駐車場 あり
2台
PAGE TOP