デジタルホチョウキノサガワ オトワチョウホンテン

デジタル補聴器のサガワ 音羽町本店

あなたにぴったりのデジタル補聴器・色弱用メガネをご提供いたします。
生活・サービス
  • 生活サービス(その他)
エリア
静岡県静岡市葵区
最寄り駅
静岡鉄道静岡清水線 草薙駅 から車で約16分
デジタル補聴器のサガワ 音羽町本店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
~安心サガワの補聴器選び 補聴器ご購入までの流れ~
■カウンセリング
──────────────────────
現在のご不便な点・ご要望・補聴器の疑問等にお答えいたします。
※現在耳痛み・めまい・急に聞こえが悪くなった方は、まず耳鼻咽喉科の受診をおすすめします。



■聴力測定・語音明瞭度測定
──────────────────────
大型測定室で補聴器選定のための聴力測定(純音・骨導)・言語明瞭度(言葉の聞き取り)を測定いたします。



■聴力測定器種選び
──────────────────────
補聴器がお客様の生活にどのように役立つのか、測定した聴力をもとに、補聴器の器種や性能をわかりやすくじっくりご説明いたします。
また、世界の有名補聴器メーカー9社の中から、お客様のご要望・ご予算に合わせたものをお選びいたします。



■耳型採取
──────────────────────
器種が決定したら、耳型をおとりいたします。
補聴器を快適に使っていただくためにはこの耳型採取がとても重要です。

補聴器完成までに1週間程度お時間をいただきます



■ここが違う!安心の無料自宅体験
──────────────────────
・無料自宅体験開始
補聴器をお客様の聴力に合わせて調整し、取り扱いのご説明・耳への装用練習などを行い、いよい無料自宅体験が始まります。
最初の1週間は、少し控えめな調整から始めます。体験中は毎日チェックリストに記入していただき、聴こえを確認しながら体験していきます。

・1週間目の調整
補聴器は調整することで、より快適な聴こえになっていきます。
体験中はいつでも調整できます。調子がよい場合でも、この1週間後にご来店いただき、チェックリストを基に聴こえや使い方の確認を行います。

・無料自宅体験終了
──────────────────────
2週間目のご来店時に、ご購入かご返品かを決めていただきます。
残念ながら今回はご購入を見送ることになっても、実際に体験しての結論にお客様ご自身も納得することができます。
もちろん、返品の際の費用は一切かかりません。



■ご購入後も安心のアフターサービス
──────────────────────
補聴器は、ご購入後の調整・クリーニングがとても重要です。聴力も変化していきますので、定期的な聴力測定・調整が必要になります。
サガワでは、調整・クリーニングが無料ですので、ご購入後も安心です。
また、お客様のデンチの費用を軽減するために、デンチはいつでも安心価格でご提供します。

・何度でも!
調整・クリーニング無料!

・サガワがデンチが安い!
補聴器デンチ 1シート250円

・更に!
時計電池交換 500円~ メガネ 30% OFF


※ご自宅・病院・施設等に無料で出張いたします。

デジタル補聴器のサガワ 音羽町本店の基本情報

スポット名 デジタル補聴器のサガワ 音羽町本店
TEL 054-252-8980
FAX 054-252-8981
住所 〒420-0834
静岡県静岡市葵区音羽町24番8号
営業日
営業期間:
10:00~18:00(日曜・祝日は17:00まで)
定休日:
水曜日
blog http://hochoukinosagawa.eshizuoka.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP