タイホウ クロカワヒガシテン

タイホウ 黒川東店

パチンコ&スロット合計550台パチンコ・低パチンコ・スロット・低スロット4つの遊びが可能
レジャー
  • パチンコ
  • パチスロ
エリア
愛知県名古屋市北区
最寄り駅
名古屋市交通局名城線 黒川駅 から徒歩6分
タイホウ 黒川東店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
レジャーサービスを通じて。訪れる人に差しあげたい、豊かな時間があります。
すべての人に、このうえない喜びをお届けすること。レジャー部門は、そのための変革をおそれず、常に事業の近代化・合理化につとめてきました。パ チ ン コ店が繁華街にあるのがあたり前の昭和40年代。パ チ ン コを郊外の人々にも、気軽に楽しんでいただけるよう、日本で初めて郊外型パ チ ン コ店をオープン。業界にとって郊外型パ チ ン コ出店ブームの火つけ役となりました。

また、パ チ ン コをアミューズメント・スポットとしてとらえ、つねに新しい発想の店舗展開を進めてきました。例えば、お店の外観をまるで美術館か図書館のようなデザインにしたり、さまざまな遊びや食事もできる複合店を出店したり、店内にオゾン効果でタバコの臭いをシャットアウトする空気浄化装置を設けたり、駐車場を少しずつ緑化していくことを行ったり、店舗の屋根に光触媒の塗料を使用し、空調効果を良くし、CO2削減に注力して行きます。女性から年配の方までどなたでも気軽に立ち寄れるお店として、今までのパ チ ン コ店とは違う新しいイメージを築きあげるとともに着実にチェーン店の拡大につなげてきました。
愛知県No.1クラスの自信。お客様に満足していただける、お店づくりを目指して。
現在19店舗にまで成長を遂げた大型アミューズメント複合施設は、平成10年の出店以来お客さまの多様なご要望にお応えしてきました。パ チ ン コ・スロット総台数10,133台にのぼり、その数は愛知県ナンバーワンクラスです。
さらにボウリング場、カラオケ店、まんが喫茶、レンタルビデオ店、飲食店、その他テナントさまなど、お客様に満足していただける施設を選び抜き、地域の一大アミューズメント複合施設として定着化しています。

タイホウ 黒川東店の基本情報

スポット名 タイホウ 黒川東店
TEL 052-915-8687
FAX 052-915-8675
住所 〒462-0844
愛知県名古屋市北区清水5-15-15
営業日
営業時間:
9:00~22:45
年中無休:
-
HP http://www.taiho-group.co.jp/shop/p_007.html
駐車場 あり 200台
PAGE TOP