スエタヤッキョク ホンテン

スエタ薬局 本店

大橋を見守り続けて36年!
病院・医療
  • 調剤薬局
エリア
福岡県福岡市南区
最寄り駅
西日本鉄道天神大牟田線 大橋駅 西口から徒歩約1分
スエタ薬局 本店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
スエタ薬局について
スエタ薬局は、クスリを通して地域医療に貢献し、
地域の方々の健康の指南役としてお役に立ちたいと思っています。

本店は西鉄大橋駅西口に面しています。
店舗前の並木通りは、春はアメリカハナミズキ、コブシに彩られ美しい景観です。
昭和56年創業時は竹内皮膚泌尿器科のビルの1階に開設、当時、大橋地区の調剤薬局は当店1軒のみでした。
平成7年10月に現在位置に移転し、薬局の面積も3倍になり、患者さんにゆっくり待って頂けるスペースを確保しました。
木目調の作りで、椅子も気持ちの落ち着くブルーで統一しています。
駅前という立地を活かし、広く処方せんを受ける体制を整え、何処の医療機関の処方せんでも応需できるように努力しています。

調剤薬局はこぢんまりと落ち着き、一般胃腸科、糖尿病科を主体に専門的に患者さんの健康管理、生活習慣病改善のための指導、服薬指導に努力しています。

九大キャンパス前店はビルの4階にあり、落ち着いた雰囲気で対応させて頂いています。
患者さんが元気を取り戻される手助けになればと日々努力しています。
スエタ薬局は、どの医療機関の処方せんも受け付けています。
―― 大橋を見守り続けて30年 ――
スエタ薬局が、ここ大橋の地に居をかまえて30年。
皆さまがお気軽にお越しいただける地域の「かかりつけ薬局」を目指し、患者さまおひとりおひとりへの誠実なご対応を、スタッフ一同心がけております。
健康に関するお悩みや、お困りごとなどございましたらお近くのスエタ薬局へ、どうぞお気軽にご相談ください。

スエタ薬局 本店の基本情報

スポット名 スエタ薬局 本店
TEL 092-552-2725
FAX 092-552-3050
住所 〒815-0033
福岡県福岡市南区大橋1丁目14-2 1F
営業日
営業時間:
月・火・水・金曜日 9:00~18:30
木曜日 9:00~18:15
土曜日 9:00~15:30
定休日:
日曜日・祝日
HP http://sueta-pharmacy.com/
PAGE TOP