カブシキガイシャアールアンドエス

株式会社アールアンドエス

人材派遣 登録スタッフ募集中
企業・事務所
  • 人材派遣
エリア
大阪府大阪市浪速区
最寄り駅
大阪メトロ御堂筋線・四つ橋線 大国町駅 6番出口から徒歩約1分
株式会社アールアンドエスに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
R&Sについて
私たちは人材派遣のベストパートナーです。
アール アンド エスでは、皆さんのご希望に添えるお仕事を紹介し、
派遣スタッフと派遣先企業のベストパートナーになります。
登録希望される方へ(はじめての方へ)
アール アンド エスでは頻繁に登録説明会を開催しております。
当社社員と直接お話しさせて頂く事により、ご希望に沿った様々なアルバイトをご紹介させて頂きます。

【 ご登録からお仕事まで 】
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
■(1)スタッフ登録
登録説明会に応募頂き、説明会場にてスタッフ登録を行います。
■(2)スケジュール予約
自分のスケジュール・予定を事務所に伝えます。
■(3)お仕事決定
前日までに、仕事の確認を行い、仕事が決定します。
■(4)お仕事スタート
決定した現場にてお仕事スタートです。
■(5)お給料の受け取り
週払い・月払いにてお給料をお振り込みします。

1日だけの勤務から長期勤務まで多数お仕事をご用意しております。
春休み、夏休み、冬休みだけの期間限定の勤務もご用意しております。

―《 人材派遣とは? 》――――――――――――――――――――――+++

派遣は、正社員、アルバイト、パートなどの直接雇用とは異なり、
アール アンド エスが契約している企業の中から、ご希望にあった仕事をご紹介して、
派遣スタッフとして働いていただく雇用形態です。
派遣スタッフとアール アンド エスとの間で雇用契約が結ばれアールアンドエスが、
就業条件の提示、給与の支払いなどの手続きをおこないます。お
仕事に関する指揮・命令は、派遣先企業の担当者の方から受けます。

―《 ご紹介職種 》――――――――――――――――――――――――+++

○倉庫内
倉庫内でのピッキングや仕分け・検品業務等のお仕事です。
○運送
事務所移転や引越し等のお仕事です。
○イベント
イベント会場での設営・撤去やイベント運営のお仕事です。
○一般事務
電話対応やパソコン入力・ファイリング等のお仕事です。
企業担当者様へ
アール アンド エスでは、企業の皆様の様々な人材ニーズに、迅速にご対応させて頂きます。

◆人材派遣 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・

人材派遣とは、派遣元となる派遣業者に登録している人材を、派遣先となる企業様へ派遣して、
かつ派遣先の指揮命令のもとで労働サービスを提供する雇用形態のことです。
● 繁忙期などの必要な時に、必要な期間だけ、必要な人材を確保できます
● 採用、給料計算・支払などの業務や、社会保険などの加入・手続きを派遣元が行いますので、
企業様の負担が少ないなどのメリットがございます。

[ STEP1 ご依頼・ご契約 ]
就業条件など、企業様の人材ニーズのヒアリングを致します。
[ STEP2 派遣 ]
企業様ニーズに最適なR&Sと雇用契約を結んだスタッフを派遣します。
[ STEP3 指揮・監督 ]
派遣スタッフへのお仕事に関する、指揮・監督をして頂きます。

◆紹介予定派遣 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・

介予定派遣とは、一定期間(最大6か月)経過後に派遣先で直接雇用することを前提としてスタッフを派遣し、
一定期間経過後に両者の合意があった場合、直接雇用をして頂けるという派遣形態です。
● 書類選考や面接だけではわかりづらい、普段の勤務態度、能力、人柄などを直接見ることができる
● どのような職場なのかをスタッフも直接知ることができるため、採用におけるミスマッチを減らすことができる
などのメリットがございます。

[ STEP1 ご依頼・ご契約 ]
就業条件など、企業様の人材ニーズのヒアリングを致します。
[ STEP2 ご契約 ]
就業条件の提示、給料の支払いなどの手続きを行います。
[ STEP3 派遣 ]
企業様と直接雇用することを前提に一定期間(最長6ヶ月)派遣スタッフとして受け入れることができます。
一定経過後―――...
[ STEP4 採用決定 ]
企業様・スタッフの両者が合意した場合、直接雇用契約をして頂けます。

◆有料職業紹介 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・

有料職業紹介とは、求人及び求職の申込みを受け、
求人者と求職者との間における雇用関係の成立をあっせんするサービスです。
● 成功報酬型なので、求人広告費など採用にかかるコストの削減ができる
● 求人掲載にかかる手間等がなくなりますので、人事ご担当者様の負担も軽減できる
などのメリットがございます。

[ STEP1 求人のご依頼 ]
企業様の人材ニーズのヒアリングを致します。
[ STEP2 選考・面接 ]
弊社に登録している求職者の中から企業様のニーズに合った人材を選出し面接日の設定を致します。
[ STEP3 採用決定 ]
企業様と求職者との間で直接雇用契約を結んで頂けます。

株式会社アールアンドエスの基本情報

スポット名 株式会社アールアンドエス
TEL 06-6630-6781
FAX 06-6630-6782
住所 〒556-0015
大阪府大阪市浪速区敷津西2丁目2番5号 米田ビル 4F
営業日
受付時間:
9:00~18:00
不定休:
お問い合わせ下さい
HP http://rand-s.com/
PAGE TOP