メルシャンカブシキガイシャ フジサワコウジョウ

メルシャン株式会社 藤沢工場

自然の恵みをくらしに活かし、「感謝」を実践する企業活動を目指します。
企業・事務所
  • 醸造
エリア
神奈川県藤沢市
最寄り駅
藤沢市役所から車で15分
小田急電鉄江ノ島線 藤沢本町駅 から車で6分
メルシャン株式会社 藤沢工場に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
トップメッセージ
―― 自然の恵みをくらしに活かし、「感謝」を実践する企業活動を目指します ――

当社グループは長年培ってきた発酵・醸造技術を活かして、お客様の「食と健康」に寄与し、メルシャンの社名のもつ「感謝」<フランス語の「Merci(メルシー)= 感謝する+an(人)」>の通り、社会や自然の恵みに対しての「感謝」、お客様をはじめとする全てのステークホルダーの方々への「感謝」を企業活動を通して実践することを目指しています。

当社はワインのリーディングカンパニーとして、お客様により近づき、お客様の声に真摯に耳を傾け、常にお客様基点の経営を実践し、1人でも多くの方にメルシャンブランドを選んでいただけるよう安全・安心で、お客様のライフスタイルや価値観に合った魅力的なワインをこれからもお届けして参ります。

そして、ワインのトップシェアを不動のものとし、不断のコスト構造改革により確固たる収益基盤を確立していくよう全社一丸となって取り組んで参ります。

また、当社グループはキリングループの一員として、商品やサービスを見直したり、地域の皆様とのつながりを深めるなど、社会と共有できる価値を創造していけるよう、意義ある事業を展開していきます。

今後ともメルシャンにご期待いただきますよう、そして皆様の変わらぬご支援を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。

 代表取締役社長 代野 照幸
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
お客様の多様なニーズに応える国内製造デイリーワイン
メルシャン藤沢工場では、伝統と歴史に培われた醸造技術、先進の設備、そして自然の恵みがひとつに溶けあい、リーズナブルで安心して楽しめるワインを造り続けています。
そして、毎日の食事に合わせて気軽に楽しめるワインや、機能性に特化したワインなど、お客様の多様な嗜好やニーズにお応えしています。
ポリフェノールを通常のワインの2倍(当社比)含んだ赤ワイン「メルシャン ポン・ルージュ」、酸化防止剤無添加で丁寧に醸造した、フレッシュな味わいの「メルシャン おいしい酸化防止剤無添加ワイン」、毎日の食卓を彩る手頃な価格のワイン「メルシャン ビストロ」などお客さまの高い支持を得ています。
日本のお客様の味覚やライフスタイルに合うワインを、これからも続々と提案していきます。

メルシャン株式会社 藤沢工場の基本情報

スポット名 メルシャン株式会社 藤沢工場
TEL 0466-35-1093
住所 〒251-0057
神奈川県藤沢市城南4-9-1
営業日
業務時間:
お問い合わせ下さい
休業日:
お問い合わせ下さい
HP http://www.kirin.co.jp/company/about/mercian/
PAGE TOP