ユウゲンガイシャショウナンケアサービス

有限会社湘南ケアサービス

居宅介護支援・訪問介護・看護師家政婦紹介・障害福祉サービス・福祉移送サービス
介護・福祉
  • ヘルパーサービス
エリア
神奈川県藤沢市
最寄り駅
藤沢市役所から車で13分
小田急電鉄江ノ島線 本鵠沼駅 から徒歩1分
有限会社湘南ケアサービスに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
創業70年 安心してお使いいただける経験と信頼
私たち「有限会社湘南ケアサービス」は、この地域で長い間介護事業を営んでおります。
地元に密着し、皆さまを支える存在になりたいと願っております。
地域の方々と「安心」「感動」を共有したいから──。
住み慣れた地域での生活を支えていくための介護のことなら、なんでもご相談ください。
ごあいさつ
日ごろから、湘南ケアサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
当社は、良質の介護サービスをご提供することで、地域の皆様が安心して暮らせる社会づくりに貢献しております。
誰もが住み慣れた地域で生活できる社会を実現するために、介護サービスを通じて社会貢献の一助となれば幸いです。

高齢社会の加速と、様々な人生の重みを日々肌で感じながら、責任の大きさを改めて認識しております。
今後とも、さらなるご支援とご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願いいたします。
サービス内容
 ◆ 居宅介護支援
━━━━━━━━━━━━━━━
◎不安が安心に変わるよう広く深く介護のお手伝いをさせてください
適切なサービスをご利用いただくために、ケアマネジャーはご利用者様の状態やご家族の要望をおうかがいし、サービス計画(ケアプラン)を作成します。
ご利用者さまやご家族の方々の不安が安心に変わるように、いつも明るい笑顔とやさしさを心がけながら、広く深く手助けしていきます。介護に関する疑問、質問どんなことでもお気軽にご相談下さい。


 ◆ 訪問介護
━━━━━━━━━━━━━━━
◎「信頼されるサービスの提供」 を… ご自宅での自立した生活をご支援致します
私たちは、現場での豊富な経験をもとに「信頼されるサービスの提供」を常に心がけております。
ご自宅に訪問して、家事のお手伝いや介助をいたします。
スタッフは親切をモットーとし、ご本人のみならずご家族にもご好評をいただいております。
真心を込めてお手伝いします。どうぞお気軽にご相談ください。


 ◆ 看護師・家政婦紹介
━━━━━━━━━━━━━━━
◎日々の暮らしのお手伝いから介護のお手伝いまで、幅広く対応いたします
 <家事代行サービス>
日常のさまざまな家事をお客様に代わり担当いたします。

 <病院付き添いサービス>
入院や通院の付き添いなど病院に関する様々な対応を代行いたします。

 <介護サービス>
介護保険では対応しきれない様々なリクエスト・ご希望に可能な限りお答えいたします。
介護認定を受けていない方への通常介護サービスです。


 ◆ 障害福祉サービス
━━━━━━━━━━━━━━━
◎いつまでもご自分らしく輝けるように湘南ケアサービスが応援します!
住み慣れたご自宅で、ご利用者さまやご家族と安心して快適に暮らし続けて欲しい―。
ご家庭にヘルパーがおうかがいして、「より良い日常生活」を実現するお手伝いをさせていただきます。
食事や排せつなどの介助を行う「身体介護」、調理や掃除などを行う「生活援助」をはじめ、ご自宅での生活に関するサービスや日常生活でのアドバイスをいたします。真心を込めてお手伝いします。どうぞお気軽にご相談ください。


 ◆ 福祉移送サービス
━━━━━━━━━━━━━━━
◎ご高齢、お体の不自由な方のお出かけをサポートします
公共交通機関を利用しての移動が困難な方々を対象に、通院、通所、入退院、公共施設でのご用事お買い物或いは、レジャー等を目的に有償で行う自動車による送迎サービスです。真心を込めてお手伝いします。どうぞお気軽にご相談ください。

有限会社湘南ケアサービスの基本情報

スポット名 有限会社湘南ケアサービス
TEL 0466-29-2855
FAX 0466-29-2885
住所 〒251-0027
神奈川県藤沢市鵠沼桜が岡3-5-26
営業日
受付時間:
9:00~18:00
休業日:
日曜日・年末年始(12/31~1/3)
HP http://care-net.biz/14/shonan-care/index.php
PAGE TOP