モイスティーヌ ヒガシオオサカサロン

モイスティーヌ 東大阪サロン

布施駅徒歩5分、あなたご自身の肌がもつ力を引き出し、トラブルの無い上質な肌へ導きます。
美容・理容
  • ビューティサロン
エリア
大阪府東大阪市
最寄り駅
近鉄大阪線・奈良線 布施駅 から徒歩5分
モイスティーヌ 東大阪サロンに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
モイスティーヌについて
健康的でトラブルのない素肌。
それは年齢を問わず願うこと。モイスティーヌはそんな願いを叶えたくて、誕生しました。

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * … * …* … * … * … * … *

 医療機器メーカーによる研究・開発から誕生したブランド”モイスティーヌ”
 なぜ、年齢と共に肌トラブルに悩むようになるのか。
 それはスキンケアの方法がお肌に合っていなかったり、お肌の働きのバランスが崩れるからではないのか、
 と考えました。 そしてわかったことは、お肌に無理な刺激は禁物であること。
 だからこそ、長年培った低周波の技術を応用し、刺激として感じない程の力【無感覚刺激】で
 お肌に働きかける美容法を開発しました。

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * … * …* … * … * … * … *


■モイスティーヌ基礎美容法とは?
━━━━━━━━━━━━━━━
サロンにてお客さま専任のアドバイザーとともに定期的にお肌の変化をチェックしながら、
お客さまのお肌にあった商品・お手入れ方法でホームケアを行っていただくことで、
より美しく健康的なお肌に育てる美容法です。


┏ カウンセリング・スキンケアプログラムの作成 ……………………………………………………………┓

 お肌の悩みを中心に、肌状態に深く関わる生活習慣・環境なども丁寧にお伺いするカウンセリングと、
 お客様のお肌の状態を知るためのスキンケアチェックシステム(レプリカ)をもとに、
 お客様だけの「スキンケアプログラム」を作成致します。
 お客様の今のお肌に合わせたお手入れ方法を、美容器の使い方、お化粧品の選定はもちろん、
 洗顔の方法やお肌の触れ方などをトータルでアドバイスさせていただきます。

┗…………………………………………………………………………………………………………………┛

┏ スキンコンディショナーと基礎化粧品を使ったホームケア ………………………………………………┓

 ご提案させていただいたお手入れ方法に沿って、ご自身でエステのようなケアが出来ます。
 「忙しくてエステサロンに行く時間がない・・・」という方でも、ご自宅で毎日(※)お手入れして
 いただくことで効率的に理想のお肌へ導きます。
 美容器の使い方はシンプルなので、機械が苦手な方でも簡単にお使いいただけます。
 ご不安な点があっても、専任のアドバイザーが丁寧に対応させていただきますので、ご安心下さい。
 (※お肌質やお肌の状態によっては、使用頻度が変わることもございます。)

┗…………………………………………………………………………………………………………………┛

┏ アフターフォロー ………………………………………………………………………………………………┓

 商品の購入後も定期的にお肌状態のチェックとカウンセリングを行います。
 美容器やお化粧品の使用方法はもちろん、お手入れによる変化や季節などの影響を確認しながら、
 そのときどきの最適なケアや食生活、体調管理など様々な側面からアドバイスします。

┗…………………………………………………………………………………………………………………┛

あなただけのオーダーメイドの美容法を試してみませんか?
モイスティーヌサロンでは、実際に美容器とお化粧品をお使いいただき、お一人おひとりに合ったお手入れを
ご体験いただくことが出来ます。まずはご自身のお肌の状態を知ることから、一緒にはじめませんか。
是非お気軽に、お近くのサロンまでご相談ください。
商品について
お客さまのお肌にあった商品を専任アドバイザーがご提案いたします。
モイスティーヌでは、お客様のお肌の状態を丁寧にチェックし、その時のお客様のお肌に合ったスキンケア方法
商品をおすすめしております。
お肌のお悩みに沿ったアイテムをアドバイザーが見極めるからこそ、いつもトラブルレスな美しい素肌を
保つことができます。まずはご一緒に、ご自身のお肌の状態を知ることからはじめませんか。
是非お気軽に、お近くのサロンまでご相談ください。


≪ モイスティーヌシリーズ ≫
トラブルのない上質な素肌を「お肌に悩むすべての方へ」
◇ 今、お肌トラブルでお悩みの方
◇ 年齢を感じさせないお肌を目指す方
◇ ワンランク上のケアを行いたい方
◇ 本気でお肌と向き合いたい方

≪ ラミノシリーズ ≫
クリアで透明感のある素肌を20代からのスキンケアシリーズ
◇ 現在のお肌を維持したい方
◇ 手軽に簡単にケアを楽しみたい方
◇ 初期の肌トラブルでお悩みの方
◇ まずは正しいケアをはじめたい方

≪ Sensitive Skin ≫
優しさを求めるデリケートなお肌に
S.Sは、敏感肌の方が安心してご使用いただける化粧品です。
刺激を受けやすい肌を優しく包み込み、美しく健康的な肌へ導きます。

≪ コントラージュ(ラグジュアリーケア) ≫
潤い満ちる極上の肌へ
厳選された美容成分を贅沢に配合。肌の悩みにトータルに応え、
年齢を感じさせない肌へ導きます。潤い満ちる極上の肌へ。

≪ モイスチャーバス ≫
「美容液入浴」という新発想、毎日のお風呂で全身エステ
1回5分の入浴で、浴用剤の美肌成分を肌の奥※まで効率よく浸透させ、
しっとりなめらかな素肌に整えます。
お風呂に浮かべ電極を体に取り付けるだけの、簡単ボディケア。
イルミネーションがやさしく点灯し、楽しいバスタイムを演出します。

≪ その他 ≫
UVケア・ヘアケア・ボディケア

※モイスティーヌでは、サロンでのスキンチェックをもとに、
お客様お一人おひとりに合ったお手入れ法をご提案しております。
そのため、インターネットやその他の販売は行っておりません。予めご了承ください。

モイスティーヌ 東大阪サロンの基本情報

スポット名 モイスティーヌ 東大阪サロン
TEL 06-6788-8505
住所 〒577-0056
大阪府東大阪市長堂2丁目10番24号 長堂ビル 1F
営業日
営業時間:
10:00~17:00
定休日:
火曜日・日曜日・祝日(ご予約の場合は承ります)
HP https://www.moisteane.com/
駐車場 なし

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP