フジモホーム

フジモホーム

天竜区の木造注文住宅・設計施工・リフォーム
企業・事務所
  • 建築業
  • 設計事務所
  • リフォーム
  • 土木
エリア
静岡県浜松市天竜区
最寄り駅
遠州鉄道鉄道線・天竜浜名湖線 西鹿島駅 から徒歩約5分
フジモホームに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ご案内
住まいは、私たちの生活に無くてはならないものです。
その大切な住まいを業にしている私たちの仕事はとても責任のある仕事です。
私たちは、その責任を達成するため、お客様の望むものはなにか?ということを第一に考え設計します。
家を建てることは一生に一度の大きな買い物。より住みやすく、安心して住める家をつくっていきたいと思います。
何かございましたら、お気軽にご相談下さい。
フジモホームの魅力
フジモホームには、営業担当者が一切いないので社長自ら設計等全てやっています。
なので、家族の想いが直接届きやすく、想いの家が建てられます。
また、営業マンがいない、広告を打たない、住宅展示場を持たない、つまり営業経費をかけていないから、大手ハウスメーカーよりも低予算で家を建てられるのも魅力の一つです。
ハウスメーカーでは、建築主様と実際に話すのは、現場を知らないことも多い営業がほとんどです。
私たちは、実際に現場に立つ施工者でもあり、建築材料にも詳しいので丁寧に対応します。
また、大手ハウスメーカーのようにたくさんの現場を抱えている場合、会社都合を優先しがちですが私たちはすべて建築主側のスケジュールが最優先です。
メンテナンスも後回しではなく、すぐに駆けつけられお客様とのつながりも大切にしているのも魅力です。
口コミやモデルハウス、セールストークに惑わされないように。自分の理想な家を一緒につくりましょう。
フジモホームの家づくり
ご家族の『想い』『夢』『幸せ』に暮らせる空間づくりを目指して…

フジモホームでは、
★自由設計・安心・納得なお見積り
★良質な木材・職人さんの高い施工技術
★安心・納得のアフターサービス
★予算内での住宅が建てられる
★こだわりの品質
地震に強く、快適に安心に過ごせる家の構造・設計・素材にとことんこだわっています。
家づくりの流れ
step(1) ご相談・ヒアリング・資金計画
step(2) プランご提案・設計内容の打ち合せ
step(3) お見積り・ご契約
step(4) 融資事前申込
step(5) 地盤調査
step(6) 最終図面の確認
step(7) 着工
step(8) 検査
step(9) 完成・お引き渡し
​step(10) 保証・定期点検へ
リフォーム
フジモホームでは、全面リフォーム、キッチン・トイレ・浴室などのリフォームを他社のお見積りよりもお安くやっています。
​作業も早く安心・安全・高技術。尚且つ、お客様にご満足いただけるように全力を尽くしています。
​小さなことから大きなことまで住まいの事なら何でもお気軽にお問合せ下さい。

(1)工期は新築の1/2
​短期間に工事が完了。新築同様の仕上げにすることができます。

(2)コストは新築の約半分
高品質・高性能の安心施工​を行っています。費用も半分。

(​3)住みながらの工事が可能
引っ越し費用は不要。工事は部屋ごとに行うので、お住まいでの工事が可能になります。

(4)安心のアフターサービス、​快適なリフォーム提案
フジモホームでは、アフターサービスが抜群。​また、ライフスタイルに合わせたリフォームもご提案します。

フジモホームの基本情報

スポット名 フジモホーム
TEL 053-925-3844
住所 〒431-3313
静岡県浜松市天竜区二俣町鹿島106-3
営業日
受付時間:
9:00~17:00
定休日:
日曜日・祝日
HP https://www.fujimohome.com/
駐車場 あり
PAGE TOP