スポーツクラブナスフジサワ

スポーツクラブNAS藤沢

藤沢駅北口徒歩3分
スポーツ関連
  • フィットネスクラブ
エリア
神奈川県藤沢市
最寄り駅
藤沢市役所から徒歩7分
JR東海道本線・小田急電鉄江の島線・江ノ島電鉄線 藤沢駅 北口から徒歩3分
スポーツクラブNAS藤沢に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
NASについて
 \\ スポーツを通じてお客様の心と身体を元気にいたします //
スポーツクラブをご利用されるお客様には、様々な目的があります。
「贅肉を落としたい」「かっこいい体型になりたい」「心身ともにリラックスしたい」「腰痛を改善したい」「フルマラソンを完走したい」など。このようなお客様の目的を実現するよう、NASは快適な施設、プログラムの充実、細やかなコミュニケーションを通じて、全力でサポートしていきたいと考えます。

さらに、トライアスロンスクールなど、スポーツによる楽しさや、継続する事に力を入れています。会員以外の方も気軽に始められる「NASオープンカレッジ」など、これまでのスポーツクラブの枠にとらわれない取組みを進めています。
スポーツによる歓びと、夢の実現がお客様の心と身体に元気を与える。そのようなスポーツクラブをNASは目指します。


 \\ みんなで気軽にスポーツを楽しめます //
スポーツクラブ経験者から全くの初心者まで、それぞれに合ったご利用方法や入会に関するご案内を分かりやすくご説明いたします。施設のご利用や入会までの流れをはじめ、お客様のライフスタイルに合わせて選べる会員プランなどもご確認いただけます。また、素朴な疑問も事前に確認できます。
NAS藤沢の魅力
 Point(1)藤沢駅北口徒歩3分の好立地
通いやすくて続けやすい、便利な駅近フィットネス。お買い物ついでやお仕事帰りにもお気軽にご利用いただけます。

 Point(2)充実のフィットネス & 本格スパ
トレーニングジム、スタジオプログラム、プールのほか、バラエティ豊かなスパゾーンでゆっくり疲れを癒せる超大型クラブです。

 Point(3)楽しいエンジョイアイテム充実
バスケや卓球などゲームスポーツが楽しめるアリーナスタジオや、女性にうれしい本格エステサロンも設置。
サービス & プログラム
フィットネスクラブは、楽しく体を鍛え、シェイプアップし、コンディションを整える場所。
健康的な体作りを無理なく続けるために、NASは楽しみながらエクササイズすることが一番だと考えます。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
    フィットネスプログラム
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
【 ジム 】
 ● 基礎トレーニングプラン
体力や目的に合わせて選べるベーシックな体づくりプラン。ご要望に応じてトレーナーによるアドバイスも。

 ● オプショントレーニングプラン(有料)
専門トレーナーとマンツーマンで取り組む理想の体づくり。
運動不足の解消、筋トレ、ダイエットなどお客様の目標達成を万全サポート。


【 スタジオ 】
 ● ヨガ系
体力レベルや目的に合わせて選べる多彩なクラスを用意。心と体のバランスを整え、美しさを引き出すヨガプログラム。

 ● エアロビクス系
リズミカルに楽しく体を動かし、短時間で効率よく脂肪を燃焼。レベル別のクラス設定で初心者の方も安心。

 ● ダンス系
豊富なダンスクラスをご用意。初心者から本格派まで、楽しく体を動かしながら効果的にシェイプアップ。

 ● オリエンタル・カルチャー系
古くから伝わる東洋系の健康法で、無理なく参加できるプログラム。ゆっくりした動きで体全体をメンテナンス。

 ● ラディカルフィットネス
アルゼンチンをはじめ世界各国で人気を集めている、多彩なクラスが魅力のスタジオフィットネス。

 ● 格闘技系
格闘技の動きと有酸素運動を組み合わせた全身運動。格闘技の型を生かしたキレのあるカッコイイ動きでシェイプアップ。 

 ● サーフエクササイズ
新感覚の体幹エクササイズが登場!全身を連動させながらトレーニングすることで、姿勢改善、ボディメイクに効果的です。


【 プール 】
 ● スイミング
水に慣れることから、正しい泳ぎ方を身につけて大会に出場するまで、幅広いクラスを用意したプールプログラム。

 ● アクアフィットネス
浮力や抵抗といった水の特性を活かして、安全かつ効果的に体づくりができる水中プログラム。
プールの中で動く楽しさを体感。



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
   スクール(1ヶ月単位で受講)
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 ● スイムスクール
「息つぎが上手になりたい」「もっと泳げるようになりたい」などの悩みを解消。
個人のレベルに合わせて、無理なく丁寧に指導。

 ● アクアリメイクボディ
水のチカラを借りて心と体をリラックス。美しい姿勢づくりに効果的な、NASオリジナルのアクアプログラム。

スポーツクラブNAS藤沢の基本情報

スポット名 スポーツクラブNAS藤沢
TEL 0466-21-8981
住所 〒251-0052
神奈川県藤沢市藤沢490-1
営業日
営業時間:
平日 10:00~23:00
土曜日 10:00~21:00
日曜日・祝日 10:00~19:00
休業日:
木曜日
HP http://www.nas-club.co.jp/fujisawa/index.html
PAGE TOP