ソウヤカブシキガイシャ

創家株式会社

徹底的にこだわりたいあなたへ・・・ゼロから始まる完全自由設計の注文住宅。
企業・事務所
  • 設計事務所
  • 建築業
  • リフォーム
エリア
三重県三重郡菰野町
最寄り駅
三岐鉄道三岐線 大安駅 から車で12分
創家株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
コダワリを私たちにとことんぶつけてください。
―― 自慢できる我が家が欲しい ――
その思いを持つお客様と共に行う家づくりは、手間暇を惜しまず、私たち自身も愛着を持って損得抜きにのめり込めるものでありたいと考えています。
お客様の持つ 千差万別のコダワリ。それはパズルのようにありきたりに組み合わせられた家ではなく、個々の趣向とライフスタイルが投影された、家でなければなりません。
コダワリは、強ければ強いほど、出来上がる家は平均点の万人受けするような家からは遠ざかってしまうかもしれません。
それでも、コダワリを貫き、「こんな家がほしい!」と強く願って完成した家は、他に変えられないほど満足していただけるものになると思います。
まずは、そのコダワリを私たちにとことんぶつけて頂き、一緒にマイホームへの夢を共有させていただきたいと思います。

 代表 舘 知洋
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
創家のコンセプト
―― 夢を実現させるご提案、たったひとつの理想の我が家を ――
 「プロが誇る技、知識で理想を叶えます。」
私たち創家は、設計事務所であり、工務店であり、家づくりのプロ集団です。
当社の家づくりは、全て完全自由設計の注文住宅ですので、お客様が100人いれば100通りの理想の家があります。
どこにでもある、部屋が組み合わされただけの家ではなく、自分らしさ、個性を表現した 『世界にたった一つの我が家』 を提案致します。建築士、インテリアコーディネーター、大工、職人、それぞれのプロが誇る技、知識を最大に発揮し、その理想を実現致します。
創家のこだわり
 (1)価格以上の価値ある家づくり
家の価格というのは非常に分かりにくく難しいものです。同じ大きさの家を比べてみても、建築会社によって各々全く違う金額になることでしょう。
創家では、『 適正価格で質の高い家づくり 』をモットーにしています。
構造は命を守る大切な部分ですので高品質で屈強に、さらに健康への配慮として無垢材の採用を行うなど、標準仕様そのものを高水準なものとしていますが、
 ・営業スタッフを置かない
 ・材木屋を併設して仕入れ価格を下げる
など、家づくりにかかるコストを徹底して削減する取組を行っています。
価格だけ見れば、安く建てられる建築会社も沢山あると思いますが、いくら安価に建てる事ができても 『暑い・寒い』 『安心して住めない』 『修繕やメンテナンスにお金がかかりすぎる』ということになってしまっては、意味がありませんし、結局高くついてしまうことにもなりかねません。
大切なのは、中身が価格に見合っているか、その金額分の価値がある家なのか、それをしっかり見極め、納得のできる家づくりを行うことだと思います。


 (2)理想を実現できるプラン
理想の家づくりを成功させるには、暮らしにどんな価値を創り出せるかが重要です。
『日常の中で味わえる、日常だけど特別な時間。』
そんな暮らしの豊かさを感じられる住まいこそが、理想が叶った家であるといえるのではないでしょうか。
そしてそれは、どこにでもあるありきたりな家ではなく、お客様お一人お一人の個性を表わした、世界に只一つの家でこそ叶うものだと思います。
創家ではプランの規格化をせずに、全ての家づくりはゼロからスタートいたします。
誰かの作った型にはまってしまうのではなく、お客様の想い描くマイホームの夢に、さらに心踊るような独創的な発想をプラスし、生涯の心地よさを考えたプランで理想以上の OnlyOneの住まいを提案いたします。


 (3)良質な木材選び
家に帰り、玄関を開けると木の香りが優しく迎えてくれる。温かみと深い味わいが日々の暮らしに癒しを与えてくれる。
そんな本物の木の家を創っています。
私たちは、材料・素材から創り上げる技術まで、ものづくりの本質である本物志向を貫き、上質な「無垢の家」にこだわり続けています。
そのこだわりを確実に実現するために材木屋を立ち上げ、千差万別の無垢材を最良の形で家づくりに活かすことが出来ています。


 (4)高い技術と精度
材木部門が仕入れた、良質な素材。そのポテンシャルを存分に活かし、形にするのが創家の大工です。
既製品を組み立てるだけで完成する家とは違い、こだわり抜いた設計を、こだわりの素材で創りあげる。
妥協することなく細やかなディティールを現実のものとする。それが自社大工の強みです。
「自分の手で、後世まで誇れるものを作る。」そんなプライドをかけて家づくりに臨みます。


 (5)安心のアフターメンテナンス
家は建てて終わりではありません。完成後も大切な住まいの価値を守り、安心して暮らしていただけるように、1年・3年・5年・10年と定期点検の訪問を致します。
そして定期点検以外でも、「何かあっても創家に言えば大丈夫。」そう思って安心して住み続けて頂けるように、サポートと保障を行っております 。

創家株式会社の基本情報

スポット名 創家株式会社
TEL 059-399-2033
0120-570-975
FAX 059-399-2032
住所 〒510-1322
三重県三重郡菰野町田口新田126番地
営業日
受付時間:
平日10:00~18:00
定休日:
お問い合わせください
Facebook https://www.facebook.com/souya.style

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP