マゴコロカタヅケサービス

まごころ片付けサービス

神戸・明石・芦屋周辺での遺品整理・生前整理は株式会社GalexJapanが運営です!
生活・サービス
  • 生活サービス(その他)
  • 代行サービス
エリア
兵庫県神戸市兵庫区
最寄り駅
阪急神戸高速線(東西線) 高速神戸駅 改札口から徒歩2分
まごころ片付けサービスに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
遺品整理・生前整理について
 【 遺品整理 】
遺品整理とは、亡くなられた方の使用していた品々を遺品とし、それらを丁寧に整理することをいいます。
遺品整理は、「遺品処理」「遺品処分」「遺品回収」とも言われ、故人の家族や親族たちは、悲しみの中で遺品を整理することは、悲しみがより深まることもあります。

 【 生前整理 】
生前整理とは、あなたが亡くなった後、残されたご家族が遺品整理に苦労しなくていいように、生きているうちに身の回りのものを整理することです。
生前整理は、単なるものを整理することではなく、残された人生をよりよく生きるために行う整理ということにも繋がります。
Galex Japanが選ばれるには理由があります!
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
     プロにお任せください
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
―― 整理のプロがスムーズにキレイにします ――
遺品整理・生前整理のプロならではの知識や経験を活かし、スムーズにお部屋をキレイにいたします。
何から手をつけていいのかわからない、明け渡しまで時間がない、片付けたいが人手が足りない、そんなお悩みをお持ちのお客様のご要望にお答えします。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
     立会い不要の整理可能
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
―― 立会い不要の遺品整理もお任せ ――
遠方にお住まいなどで、立ち会いが難しいお客様のために、立ち会い不要にも対応しております。
責任をもって遺品整理にあたらせていただきます。また愛用のお品や思い出の尾品は形見分けとしてごお客様への送付も承ります。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
     作業費も軽減できます
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
―― 買取もプロとしてさせて頂きます ――
当社では、買取専門店「神戸買取總本店」も運営しております。
価値ある遺品整理品の高価買取を実現致します。買取専門店ならではのあらゆる販売ルートを常時確保しておりますのでご安心ください。買取価格分は、料金からお値引きさせて頂きます。
こんなお悩みありませんか?
・時間や人手が足りない
 →迅速に対応致します。

・遠方で整理しに行くのが難しい
 →お立ち会い不要で対応可能です。

・なるべく費用を抑えたい
 →ご遺品の買取もいたしますので作業費を軽減できます。

・人に任せるのが不安
 →プロや女性スタッフが対応致しますのでご安心下さい。

・物件ごと整理したい
 →不動産の買取も致します。1億円まで即金買取致します。

・遺産相続の相談もしたい
 →当社専任の司法書士が法律のプロとして手続き致します。
整理の流れ
 (1)ご相談・お問い合わせ
遺品整理、生前整理だけでなく相続でのお困りごともご相談くださいませ。
電話(0120-34-8600)やお問い合わせフォームにてうけたまわっております。

 (2)無料お見積もり
お見積りをさせていただきます。部屋の数や広さ、処分する物の量などをみて、お見積りをさせていただきます。
もちろん、お見積りだけでも大歓迎です。ぜひご相談ください。

 (3)作業
丁寧に、そして素早く作業をさせていただきます。買取できる品がある場合は、無料で査定させて頂きます。

 (4)清掃作業
形見分け品と供養品、リサイクル品など分けて梱包します。梱包後は部屋の清掃をいたします。
床、水回り、ベランダ全て掃除をしてきれいにします。

 (5)作業報告
作業が終了しましたら、見つかった貴重品や写真、手紙などご依頼主様にお渡しさせていただきます。
遺品を実家に送りたい。などのご要望がありましたら対応させていただきます。
間取り別料金目安
<1R> 1~2時間 1名……20,000円~
<1K> 1~2時間 1名……25,000円~
<1DK> 1~2時間 2名……55,000円~
<1LDK>2~3時間 2名……70,000円~
<2DK> 2~4時間 3名……100,000円~
<2LDK>3~5時間 4名……120,000円~
<3DK> 4~6時間 4名……140,000円~
<3LDK>4~6時間 4名……150,000円~
<4LDK>5~7時間 5名……170,000円~

まごころ片付けサービスの基本情報

スポット名 まごころ片付けサービス
TEL 0120-34-8600
住所 〒652-0035
兵庫県神戸市兵庫区西多聞通1-1-1 1F
営業日
営業時間:
10:30~19:30
年中無休:
-
HP http://galexjapan.com/
駐車場 なし
PAGE TOP