ハウスクラフトカブシキガイシャ

ハウスクラフト株式会社

家づくりを通じて家族の幸せな未来をつくる
企業・事務所
  • 建築業
エリア
三重県三重郡菰野町
最寄り駅
近鉄湯の山線 菰野駅 から徒歩16分
ハウスクラフト株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
家づくりのコンセプト
家を建てたいと思ったとき、たくさんの「想い」があふれてきませんか?

家の間取りや、デザイン、設備、材料、耐震etc...けれども、予算は決まっています。
そして、どの工務店に頼んでいいかわからない。
そこで、「じゃあモデルハウスや展示会場を見に行こう。」と足を運ばれることでしょう。
それぞれの工務店がそれぞれの思いをこめたモデルハウスを見ているうちに、
どんどん自分の夢の家がはっきりしてくることでしょう。
でも、その思いを伝えると「その仕様では、シリーズが変わってしまいます。」
「それは、オプションになります。その予算では…」など歯がゆい思いをされた方がすくなくないという話しを耳にします。
お客様のためのお住まいが、つくる側の都合で規格品しか選べなかったり、
仕様を決められたりしては楽しさもなく、満足いく住まいではなくなってしまいます。

私たち、ハウスクラフトの家には、基本の間取りがありません。建てる土地に合わせて、
住みやすさはもちろんのこと、お客様の「想い」がつまった、想い描いた以上の家として創りあげます。

∵⌒∵:,_,:∵⌒∵:,_,:∵⌒∵:,_,:∵⌒∵:,_,:∵⌒∵:,_,:∵⌒∵:,_,:∵:,_,:∵⌒∵:,_,:

お客様の「想い」を現実のものにするまで、何度も何度も打合せを重ね、
納得していただける家をプランニングしていきます。

∵⌒∵:,_,:∵⌒∵:,_,:∵⌒∵:,_,:∵⌒∵:,_,:∵⌒∵:,_,:∵⌒∵:,_,:∵:,_,:∵⌒∵:,_,:

そこにあるのは、夢がかなう「笑顔」であり、想い出としてしっかりと残る楽しめる住まいづくりです。
だから、ハウスクラフトはお客様が主役の住まいづくり。
お客様とともにしっかりと考えながら、一つ一つ納得してすすめていきます。
お客様の想いを一番に考え”オンリーワン”の家を最後まで自分たちの手で創りあげる。
それが、ハウスクラフトの家なのです。
そんな大切なあなたの夢の家、誰に建ててもらいたいと思いますか?
多くの住宅メーカーでは、自社で施工や管理を行わずに、下請け工務店に工事を発注します。
その下請け工務店は、さらに各業者に工事を発注しています。
当然、その間にたくさんの人件費がかかるだけでなく、モデルハウスの維持や広告費がくわわります。

やはり、家を建ててくれるところに頼みたいと思いますよね。
ハウスクラフトの家は元請け工務店としてしっかりと自社で施工管理を行います。
そして、中間マージンや余分な広告経費などを削減することで、少しでもお客様の「想い」を
実現するために還元してほしいと考えています。

お客様の家を設計から施工管理しているからこそ、お客様のお住まいをきちんと理解することができて、
住んでからのメンテナンスなども責任を持って対応できるのです。
スタイルセレクト
笑顔があふれる家族と集う時間、静かにくつろげる空間。
それぞれのライフスタイルに、こだわりという個性をプラスして、あなただけの本当の自由設計住宅を実現します。

■□ nature(ナチュレ)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・
 「nature(ナチュレ)」の名が示す通り、
 自然素材を随所に取り入れた素材の質感や表情を感じられる住まいを実現しています。
 純粋な素材本来のあたたかさにつつまれ、肌になじみ体に優しいく、
 長く住み続ける中で家の変化を楽しめる飽きのこないナチュラルテイストなデザイン注文住宅です。

■□ EDGE(エッジ)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・
 「EDGE(エッジ)」の名が示す通り、無駄を削ぎ落とし、
 研ぎ澄まされ洗練されたスタイリッシュで、シンプルなデザインを追求。
 あなたらしいこだわりをプラスし、細部に至るまで優れたデザインにこだわり、
 見るものを魅了するハイクオリティデザイン注文住宅です。

■□ Rustic(ラスティック)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・
 「Rustic(ラスティック)」とは田舎暮らしという意味があります。
 レトロな雰囲気に新しさを取り入れた、 どこか懐かしさを感じる憧れをカタチにしています。
 白い塗り壁の外観に、 無垢床や塗り壁の快適な室内空間。
 お気に入りの雑貨が似合う素敵なナチュラルカントリースタイルの注文住宅です。

■□ HAUS(ハウズ)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・
 「HAUS (ハウズ)」は、平屋造りの美しさを追求し、現代の技術を調和した平屋スタイルのデザイン住宅です。
 美しさのバランスを損なうことなく、平屋では不足する空間を補いながら解放感あるプランをご提案。
 飽きることのない優れたデザインが、健康的な暮らしを実現。より美しく楽しんでいただける住まいです。

■□ SKY(スカイ)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・
 屋根ではなく屋上という空間に、解放されたプライベートスペースが生まれ、
 憧れのラグジュアリーなアイテムが非日常を演出。
 心地よい風に、ゆったりと流れる空気を感じながら、落ち着いたリラックスタイムを満喫。
 とりあえずの屋上から、デザインされた屋上へ。
 今までとは違ったこだわりを叶える「ラグジュアリーテラス」のある住まいです。

■□ SOLANA(ソラーナ)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・
 自然の力を利用して、少ないエネルギーで快適な暮らしの実現を目指すパッシブデザインハウス。
 快適な空間に陽だまりのような笑顔があふれる住まいになるように、
 との願いからハウスクラフトのパッシブデザインは「SOLANA(ソラーナ)」と名づけられました。
 建物に採り入れられる自然エネルギーを最大限に生かし、人が本質的に望む「心地よさ」を生み出す住まいです。

■□ D's style(ディーズスタイル)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・
 間仕切りが無く、光と風がいきわたる空間は、家族の成長やライフスタイルの変化に合わせて、
 自在に変化可能。自然素材と無垢の木は、年月が経つほどに美しさを増します。
 いま、自分スタイルを求めているあなたに。自分たちの個性をたくさん詰みこめる新しいカタチの住まいです。
ハウスクラフトは、新築工事だけでなくリフォーム工事も行っています。
日々の経験と知識を生かして、お客様が今よりもより暮らしやすい住まいをつくることをめざし、現場確認、
打ち合わせなど綿密に行っています。
もちろん歩合制の営業マンもいませんので、工事代金はいつでも適正価格。更に新築工事の中で、
多数キッチンやユニットバス、トイレなどを扱っているので、仕入れも安価になるためお客様への提供価格も
相場より安価にできています。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
土木工事、公共工事、新築工事など他分野にわたる業務の経験があるので、安心してなんでもご相談ください。
=============================================================================================

ハウスクラフト株式会社の基本情報

スポット名 ハウスクラフト株式会社
TEL 059-394-2005
FAX 059-325-7500
住所 〒510-1234
三重県三重郡菰野町大字福村795番地1
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
お問合せ下さい
blog http://www.house-craft.jp/officialblog/

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP