カブシキガイシャタダノサンコウ

株式会社但野三興

地域の為に
企業・事務所
  • 建設業
  • 土木
エリア
北海道美唄市
最寄り駅
JR函館本線 美唄駅 から徒歩10分
株式会社但野三興に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
アピールポイント
■□…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━

 ● 有機栽培ができる広い土地
 ― 有機栽培=オーガニック!安全・安心の野菜を自ら作ってゆとりあるライフスタイルを ―
  野菜がもつ本来の味を楽しみ、化学肥料などを使わずに作るので地球に優しい。
  そして、自然と触れることにより自然からのエネルギーを感じ、心にゆとりある生活を送ることができます。

 ● 土地価格は札幌の約半額
 ― 「スローライフ・セカンドライフ」ゆとりある生活をするためにも ―
  ゆとりある生活を求めて、田舎で暮らそうという方々が増えております。
  その中の一つの要因と致しまして住居にかける予算を低くし
  その他のことにお金を有効に使用するという目的がございます。

 ● 札幌まで約40分の立地条件
 ― 価格は安いけど通勤環境が・・・そんな悩みもこれで解消!! ―
  現在、札幌市内中心部で仕事をしている。通勤が不便。
  そんなお悩みをお持ちになるかもしれませんが札幌市郊外と比べてもそれほど変わりません。
  場所によっては通勤時間はこちらの方が短くなります。

 ● 広い土地だからできるバリアフリー
 ― 体に優しい家 障害の少ない家 それがバリアフリーの家 ―
  但野三興ではバリアフリーをご提案させて頂いております。
  広い廊下、傾斜のゆるい階段、エレベーターなど広いスペースを必要とします。
  そのようなことも考えユートピアタウンでは150坪の土地をご用意致しております。

■□…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━
美唄の魅力
空知地方の雄大な大地からの恵みをたっぷり、田舎暮らしの楽しさ・すばらしさを感じましょう。

【 美唄の紹介 】
北海道の中央からやや西側に位置し、札幌と旭川のほぼ中間に位置します。
「びばい」とはアイヌ語の「ビオパイ」(カラス貝の多いところという意味)からとられたといわれています。
かつては沼地や河川が多い土地だったようですが、
現在では素晴らしい土壌に恵まれ道内でも有数の穀物農業(米どころ)の盛んな地域となっております。

【 近隣市町村の紹介 】
美唄市だけではなく、近隣市町村にも魅力的な施設や公園など自然を感じ楽しむ場所が多く存在しております。
他にもショッピング・センターなどの普段の生活で必要な商業施設も近隣にはございます。

株式会社但野三興の基本情報

スポット名 株式会社但野三興
TEL 0126-62-4777
FAX 0126-64-2951
住所 〒072-0001
北海道美唄市大通東一条北4丁目1-7
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
土曜・日曜・祝日
HP http://www.tadanosanko-yutopia.jp/index.html
駐車場 あり
PAGE TOP