ヤキトリダイキチ オオワダテン

やきとり大吉 大和田店

自店にて鶏肉を毎日仕込んで皆さんのお越しをお待ちしております。生ビールは達人認定ビール
グルメ
  • 焼き鳥
エリア
大阪府門真市
最寄り駅
京阪電気鉄道京阪本線 大和田駅 から徒歩約2分
やきとり大吉 大和田店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
うまい!大吉
―【メッセージ】――――――――――――――――――――――――――――
自店にて鶏肉を毎日仕込んで皆さんのお越しをお待ちしております。
焼き鳥の王道メニューに加え、しそ巻きやチキンチーズも人気です。
生ビールは、達人認定のこだわりのビールです。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――

《 是非、焼きたてをお召し上がりください 》
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
大吉グループのお店では、店主自らの目で選んだ食材を仕入れ、 皆様に提供しています。

■「焼鳥の焼き加減」と「串差しの仕込み」に、大吉流のこだわりがあります。
 全て店が、各店舗毎に「串差しの仕込み」をしています。
■美味しく召し上がって頂くために、お客様のペースに合わせて焼き物を提供しています。
■創業以来、約40年引き継がれた「伝承のタレ」を楽しんでいただくのもよし、
 「塩」で素材を生かした味を楽しむのもよし。

《 美味しいごはんあります 》
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
「焼き鳥専門店」ならではの【美味しいごはん】をぜひ食べにいらしてください。
お酒を召し上がらないお客様も大歓迎です。

【焼きおにぎり】
 店主が自ら握り、1つ1つ丁寧に焼き上げます。
【鳥スープのお茶漬け】
 ゆず胡椒を入れると風味が増します。
【豚バラ丼】
 カリッと焼いた豚バラ肉に焼鳥のたれが絡まり、ご飯がすすみます。

《 千両役者揃い踏み! 》
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
「焼鳥の王道」中の王道。大吉自慢の4品です。ご来店いただいた際はぜひどうぞ。
【 はさみ / かわ・かわたれ / きも / つくね 】

《 やきとり味比べ 》
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
「み(もも肉)」と「ねっく(せせり)」を順に食べ比べてみて下さい。味や歯応えの違いに気づくはずです。
また、「タレ」と「しお」で食べ比べても味わいに違いがあります。
是非、「やきとり味比べ」をお楽しみ下さい。
大吉のお店
ШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШ

基本のメニューや料金、こじんまりとした広さの店舗、
大吉グループの店は一見、同じ様に見えるかもしれません。
でも、実は、大吉には他チェーン店と違い、 決まりきった接客マニュアルなんてありません。
『店の雰囲気作り』『接客』など、店主自らの持ち味を全面に活かしています。

ШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШШ

■ いろんな大吉店舗へ足を運んでみてください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・
 目印は、「大きく大吉と書かれた赤い看板」。
 遠くからでも見つけることが出来る明るく派手な外観は、お祭りのような楽しい気分を演出しています。
 やきとり大吉は、どの店舗も10坪程度の小さなお店。
 ほとんどのお客様から、店主の焼いている様子が見えるつくりになっています。
 あえて、接客マニュアルはありません。店主それぞれのキャクラターがお店の雰囲気を作っています。
 共通するのは皆様の「いつもの」を変わらずに提供し続けたいという想いです。

■ 10坪の活気あふれる、小さなお店
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・
 焼きたての串を頬張るお客様に「うまい」顔、「楽しい」顔が、店内に明るい笑顔の輪を広げます。

 ≪ カウンター席 ≫
 カウンター席で店主が丁寧に焼いている様子をお楽しみください。
 ≪ ボックス席 ≫
 女性グループやカップルでも安心してお立ち寄りください。
こだわりの生ビール
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・

「 最 高 品 質 を あ な た に」泡まで美味しい生ビール

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・

大吉の生ビールはサントリー「ザ・プレミアム・モルツ」。同じ生ビールでも、そこらの生ビールとは訳が違います。
大吉グループの店主全員が、ビール工場で「本当に美味しい生ビールの 入れ方」を学び、日々実践しています。
その「美味しい生ビール」を提供し続けている店にだけ「樽生達人」の称号が 与えられるのです。
大吉の「樽生達人」が丁寧に注いだ 生ビールこそ、ザ・プレミアム。「最高品質をあなたに」これが全店主の思いです。
是非大吉グループのお店で、プレミアムモルツが持つ「深いコク」と「豊かな 香り」をお楽しみください。

器具やグラスを常に清潔に保ち、注ぎ方にもこだわりを持って注いでいます。
カプチーノのようなきめ細かいクリーミーな泡が実現でき、
ビール本来のおいしさを優しくグラスに閉じ込めることが出来るのです。

やきとり大吉 大和田店の基本情報

スポット名 やきとり大吉 大和田店
TEL 072-883-3124
住所 〒571-0079
大阪府門真市野里町2-27
営業日
営業時間:
17:30~翌1:00
不定休:
お問い合わせ下さい
Facebook https://www.facebook.com/yakitoridaikichi/
駐車場 なし

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP