カブシキガイシャエイフ ニシミヤホンテン

株式会社エイフ 西宮本店

西宮へお越しの際は、是非お立ち寄り下さい。私達が誠心誠意サポートいたします。
生活・サービス
  • 保険代理店
エリア
兵庫県西宮市
最寄り駅
阪急電鉄神戸本線・今津線 西宮北口駅 から徒歩3分
株式会社エイフ 西宮本店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
西宮本社のご案内
どんな保険に入っていいか分らないといった保険のご相談、ご結婚、お引っ越しの際の名義変更、給付請求のご確認等、分らない点についてお気軽にご相談ください。
西宮へお越しの際は、是非お立ち寄り下さい。私達が誠心誠意サポートいたします。

わたしたちはお客様とお会いする事を大切に想い、どこへでも訪問いたします。
東は岐阜、西は姫路方面、北は豊岡・城崎、南は淡路島と幅広く活動させていただきます。
代表ごあいさつ
創設者であります山根博明の意志を継ぎ、日々感謝の気持ちを忘れず、驕ることなく、前進する所存でございます。法人代理店としてお客様の利益最優先の営業活動を展開させていただいております。私ども一同、皆様のご多幸を心より祈念いたします。
エイフ5つのお約束
 1. 法令を遵守します。
 2. お客様にとって最適な商品をご提案します。
 3. 勧誘の際はご迷惑をおかけしません。
 4. 重要事項などをご説明させていただきます。
 5. お客様に関する情報は適正に取り扱います。

株式会社エイフ 西宮本店の基本情報

スポット名 株式会社エイフ 西宮本店
TEL 0798-65-0009
FAX 0798-65-5594
住所 〒662-0832
兵庫県西宮市甲風園1丁目5-16 甲風ビル 3階
営業日
営業時間:
平日 9:00~18:00
土曜日 9:00~17:00
定休日:
日曜日
HP http://eifu.jp/index.html
駐車場 なし
PAGE TOP