スミビヤキニク ヤスベエ

炭火焼肉 安部え

“神戸牛・黒毛和牛”を炭火焼きで堪能できるお店
グルメ
  • 焼肉
エリア
兵庫県神戸市中央区
最寄り駅
JR西日本東海道本線(JR神戸線) 三ノ宮駅 から徒歩約3分
炭火焼肉 安部えに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
落ち着いた和みの空間、“神戸牛・黒毛和牛”を炭火焼きで堪能できるお店
神戸牛・黒毛和牛を中心に上質なお肉を提供しているお店【 炭火焼肉 安部え】。
1990年神戸市の繁華街三宮に開店して以来、長く愛され親しまれている焼肉の名店です。
人気の理由は、店主が目利きして仕入れた食材の質が高いところ。
それらを良い状態で食せるよう部位によって厚さを調節し切り分けられています。「
材料以外は全て手づくり」と店主談。『タレ』や『キムチ』など店主が母親直伝レシピを取り入れながら手探りで
つくり上げた自慢の味は群を抜いたおいしさで多くのファンを虜にしています。落ち着いた和みの空気が漂う空間。
テーブル席と小上がりがありお子さま連れでもゆっくりくつろぎながら焼肉が楽しめるおすすめの一軒です。
薬味にいたるまで手づくりにこだわる料理人
料理人 李 月淑 氏 (リ ゲツシュク)

1950年生まれ、神戸市出身。ある時から焼肉店を開きたいと思い始め、焼肉に関することを一から独学で学ぶ。材料以外は全て手づくりにこだわり、またお肉にいたってもより一層のおいしさを提供するために厚さにこだわり、自らがカットしている。母親直伝のレシピを取り入れながらつくりだした自慢の味わいと上質な食材を提供。1990年三宮にオープンした【炭火焼き 安部え】は、多くのファンをもつ人気のお店となっている。
こだわりについて
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 自慢の一品
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
”手づくりにこだわった3種類の「タレ」や『キムチ』は自慢”
提供している品々のほとんどが何かしら手を加えたもの。
材料以外は手づくりで提供することをこだわりとしており、独学でつくりあげた味わいです。
その中でも「タレ」は3種類用意しており、自慢の一つです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ こだわりの食材
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
”食せるのは「神戸牛の黒毛国産牛」を中心とした和牛”
自らが厳選しているお肉は「神戸牛の黒毛国産牛」を中心とした「和牛」。
部位のおいしさを楽しんでもらうために大きいブロックで仕入れ、
自らがカットしたものを提供しています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ おもてなしの流儀
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
”真心を込めて、手づくりした品々を味わっていただきます”
帰る際にお客さまより「おいしかった」の言葉を聞いた時がやりがいを感じる瞬間。
手間をかけ手づくりにこだわる姿勢はオープン当初から変わっていません。

∵⌒∵:,_,:∵⌒∵:,_,:∵⌒∵:,_,:∵⌒∵:,_,:∵⌒∵:,_,:∵⌒∵:,_,:∵:,_,:∵⌒∵:,_,:∵:,_,:∵⌒∵:,_,:∵

カップルや家族連れも多い当店。
小上がりのお座敷席がありゆったりと焼肉を味わっていただけます。
穏やかな落ち着いた雰囲気の中、ご家族との大切なお食事時間をお過ごしください。

∵⌒∵:,_,:∵⌒∵:,_,:∵⌒∵:,_,:∵⌒∵:,_,:∵⌒∵:,_,:∵⌒∵:,_,:∵:,_,:∵⌒∵:,_,:∵:,_,:∵⌒∵:,_,:∵
お店からご案内
◆◇◇◇◇◆◇◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◇◆◇◇◇◇◆

<< キンキンに冷えたビールに“神戸牛・黒毛和牛”を炭火焼きで堪能 >>
三ノ宮駅 徒歩2分。落ち着いた和みの空間、“神戸牛・黒毛和牛”を炭火焼きで堪能できるお店です。
手づくりにこだわった3種類の「タレ」や『キムチ』は絶品で、
キンキンに冷えたビールや焼酎との相性も抜群です!

<< 「女子会」におすすめの充実した内容のセットメニュー >>
充実した内容の【炭火焼肉 安部え】のセットメニュー。
お一人様、カップル、団体様とシーンによって選びやすくお得。
材料以外全て店主手づくりの品々がたっぷり味わえます。

<< 会話を楽しみながらゆっくり焼肉が楽しめるお店 >>
カップルや家族連れも多い当店。
小上がりのお座敷席がありゆったりと焼肉を味わっていただけます。
穏やかな落ち着いた雰囲気の中、ご家族との大切なお食事時間をお過ごしください。

<< 大きいボックスで仕入れた厳選食材を店主自らがカット >>
よりお肉をおいしく食べてもらいたいという店主の思い。
その理由から大きいブロック状態で仕入れ、部位によってそれぞれに合った厚さにカットされています。

<< 落ち着いた雰囲気の中、くつろぎながら焼肉が楽しめるお店 >>
和やかで落ち着いた雰囲気のすっきりとしたインテリアの店内。
備長炭で焼いたお肉を心ゆくまで味わうことができ、ゆっくりお食事を楽しみたい方におすすめ。

<< カウンター席でお一人様でも気軽に過ごせます。ランチ600円~ >>
「平日ランチ」や「夜定食」は、リーズナブルでお一人様にも人気です。
カウンター席で気兼ねなくごゆっくりお過ごし頂けます。

<< 手づくり「タレ」と「キムチ」は、群を抜いたおいしさ >>
お店を始めるにあたって、工夫し試行錯誤を重ねてつくられたという「タレ」と「キムチ」。
店主が母親の直伝レシピを取り入れながら手探りで完成させた味わいは絶品です。

<< 厳選した「神戸牛」と「黒毛和牛」、「和牛」を提供 >>
店主が目利きして仕入れられた食材は、質の良いものばかり。
間違いのないおいしいお肉が提供されており、足しげく通う多くのファンを魅了する理由の一つです。

◆◇◇◇◇◆◇◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◇◆◇◇◇◇◆

炭火焼肉 安部えの基本情報

スポット名 炭火焼肉 安部え
TEL 078-331-5935
住所 〒650-0021
兵庫県神戸市中央区三宮町 1丁目8-1 さんプラザ B1F 北館
営業日
営業時間:
【火曜~日曜・祝日・祝前】ランチ 11:30~14:30 (L.O.14:30)
【火曜~日曜・祝日・祝前】ディナー 17:00~21:00 (L.O.20:30)
定休日:
月曜
Facebook https://www.facebook.com/3.3.3.yasubee/
PAGE TOP