カブシキガイシャユウワホケンセンター サカイミナトテン

株式会社友和・保険センター 境港店

あらゆる人の未来のために、それがわたしたちの仕事です。
生活・サービス
  • 保険代理店
  • 生活サービス(その他)
エリア
鳥取県境港市
最寄り駅
JR境線 馬場崎町駅 から車で5分
株式会社友和・保険センター 境港店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ごあいさつ
弊社は1977年に開業以来、地域に密着した代理店として「信頼・安全・安心」を 念頭に努めて参りました。
近年、私たちを取り巻く環境はめまぐるしく変化をし続けております。
時代の流れとともに企業はもちろん個人を取り巻く環境も急速に変化をして参りました。
それに伴い保険業界についても同様に変化を遂げ、保険商品も複雑多様化しております。
このような情勢の中、弊社におきましては、お客さまに「最適の保険選び」をお手伝いすべく、
多くの社員が損害保険プランナーの資格を保有し、体制を整えて参りました。
私たちは、お客さまに「求められる代理店」であり、「ベストパートナー」として選んでいただけるよう、
今後もより一層努力して参ります。

代表取締役 井上 明
経営理念
私たちは以下の経営理念に基づき、日々の業務を行っております。

■「私たちはお客さまと信頼関係を築きます。」
■「私たちはお客さまの安心・安全をサポートします。」
■「私たちはお客さまに親しみやすい代理店を目指します。」

引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

――≪ 業務内容 ≫―――――――――――――――――――――――

・損害保険代理業務
・生命保険募集業務
・ペット医療保険代理店
(少額短期保険会社:日本アニマル倶楽部株式会社)

――――――――――――――――――――――――――――――――

株式会社友和・保険センター 境港店の基本情報

スポット名 株式会社友和・保険センター 境港店
TEL 0859-21-0117
FAX 0859-21-0118
住所 〒684-0071
鳥取県境港市外江町2361-2
営業日
営業時間:
平日9:00~17:00(土日祝日は予約対応)
定休日:
土曜・日曜・祝日・年末年始
blog http://blog.youwa-hoken.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP