フクロウカフェ フート

ふくろうカフェ フート

札幌のふれあい重視のふくろうカフェ!
ペット関連
  • ペットホテル
エリア
北海道札幌市豊平区
最寄り駅
札幌市営地下鉄東豊線 豊平公園駅 から徒歩10分
ふくろうカフェ フートに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
当店の特徴
・当店はガラスなどの仕切りのない店内で、ルールを守っていただければふくろうさん達と自由にふれあっていただけます。
・どの時間帯でも追加料金なしでエサやりをお楽しみいただけます。
(当店では大体1時間ごとの決まった時間にご飯をあげています。)
・フクロウなどの猛禽類の販売も行っているので、飼育や生態に関する疑問にもお答えいたします。
・ワンドリンク制ではないので、ふれあいのみを楽しみたい方にもゆっくりお楽しみいただけます。
・駐車場もあるのでご家族でお車でお越しいただいても大丈夫。
・ご希望の方にはふくろうの羽をプレゼントしております。
(数には限りがあります。ご希望の方はスタッフまで。)
当店のシステムについて
当店はガラスなどの仕切がありません。
ルールをお守りいただけれ自由にふくろうさん達とふれあえます。手や肩、頭にお乗せしたりエサやりなどのふれあいや写真撮影をお楽しみください。

★★------------------------★★------------------------★★

≪ 料金について ≫

□1時間・・・1,000円
□小中学生・・・500円
□就学前無料!

※※※ お時間の管理はお客様ご自身でお願い致します ※※※

延長料金は小学生以上共通 10分100円
フクロウとのふれあいの前に必ず注意事項をお読みください!

★★------------------------★★------------------------★★

当店ではお客様、ふくろう達みんなが安全に楽しい時間を過ごしていただくために、
必ず守っていただかなくてならない事項がございます。
入店時に必ずお読みいただき納得された方のみお楽しみいただくようお願いいたします。

■ ふくろうとのふれあいの前に必ずお読みください。
■ ふくろうとのふれあいの前に手指を消毒してください。
■ 店内ではスタッフの指示に必ず従ってください。
■ 注意事項をお守りいただけない方。スタッフの指示に従っていただけない方はご退店していただきます。
■ 写真撮影の際には必ずフラッシュをOFFにしてください。
■ さわる際は頭、背中を手の甲でやさしくなでてあげてください。
■ ふくろうは繊細な生き物です。首、胸、体の全面、あしには触れないでください。マッサージ等もご遠慮ください。
■ ふくろうを手に乗せたり、止まり木に戻すのはスタッフが行いますので、スタッフにお声をかけてお待ちください。
■ ふくろうに顔をつけるなどの過度のふれあいはご遠慮ください。
■ フンがついても大丈夫な方のみふれあいをお楽しみください。
■ ふくろうを手に乗せているときにふくろうが暴れても絶対にリードを放さないで下さい。
■ ふくろうを他の子に近づけないようにお願いします。
■ 指示違反、注意事項違反等によりお客様がお怪我等をされた場合には当店は責任を負いかねます。
またふくろうがケガ等を負った場合には治療費の請求、買取り等をお願い致します。
お読みいただけましたらご説明いたしますのでスタッフにお声掛けください。
​ペットホテルについて
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

猛禽類をお預かり致します。
1日 3,000円
ご飯はウズラとヒヨコのミックスです。
ご飯を持ち込みされても大丈夫ですが料金は変わりません。
ご利用のお客様は事前にメールにてご連絡をお願い致します。

※持病がある子や体調不良の子は別途ご相談ください。
※事故等が発生した場合には責任を負いかねます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ふくろうカフェ フートの基本情報

スポット名 ふくろうカフェ フート
TEL 050-5278-8796
住所 〒062-0903
北海道札幌市豊平区豊平三条 11丁目2-27 こまねんビル 1階
営業日
営業時間:
11:00~20:00
定休日:
月曜
Facebook https://www.facebook.com/hoot.sapporo
https://www.instagram.com/hoot_sapporo/
駐車場 あり 3台+α
PAGE TOP