カブシキガイシャグッジョブプロ モリグチオフィス

株式会社グッジョブ・プロ 守口オフィス

京阪沿線でお仕事をお探しのあなたへ 「Good Job」で「Good Life」を
企業・事務所
  • 人材派遣
エリア
大阪府守口市
最寄り駅
京阪電鉄京阪本線 守口市駅 西出口から徒歩1分
大阪メトロ谷町線 守口駅 3番出口から徒歩5分
株式会社グッジョブ・プロ 守口オフィスに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
GOODJOBでGOODLIFEを
いいお仕事をしていると、いい顔になってくる。自信も出てくる。もちろん収入も安定する。
あなたのLIFEをGOODにしてくれる、Goodjob-Proはそんな会社です。

―― プロを目指す、プロを育てる ――
手に職をつける、という考えは、今の世の中にマッチしていると思いませんか。
プロになることで、あなたの人生はきっと変わる、そう私たちは信じています。

―― あなたにとってのGOODJOBを ――
いろいろなお仕事、いろいろな働き方、働くといってもパターンはいろいろあります。
そんな中から、あなたに合ったお仕事をピックアップ!満足度100%を目指します。
お仕事をお探しの方へ
パワーキャストグループへのご登録はお済みでしょうか?
パワーキャストグループは、働きたいみなさまを丁寧にサポートいたします。
ご相談は、完全無料ですので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

\ お電話からのご応募の方 /
0120-450-151(受付時間/月~金曜日 9:00~18:00)

◎Webからのご応募はHPをご覧ください。
パワーキャストグループのモットー
 「迅速に、あなたの希望のお仕事を」
長年、人材ビジネスに携わってきたスタッフが貴方に、より迅速にお仕事を紹介いたします。
お仕事のスタイルも、多種多様貴方のご希望にかなうお仕事がきっと見つかるはず。
初めての方でも安心して働いていただけるよう、配属後のアフターサービスも万全。
だから、安心してご登録・ご就業していただけるのです。
パワーキャストの人材サービスの特徴
多様化する現代社会において、各企業はその経営資源を集中化し、進むべき方向性を明確化する必要性に迫られています。そんな中、「人材派遣」「人材紹介」「紹介予定派遣」「業務請負」の各種人材サービスは、この経営資源の集中化を実践するための有効な手段として注目されるようになってまいりました。

パワーキャストは、「速」「質」「心」をモットーに、「人材派遣」「人材紹介」「紹介予定派遣」「業務請負」の各種人材サービスで、多種多様な業務に対応していきます。

 速 : Speedy
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
経験豊富なコーディネーターが多種多様なお仕事の中から貴方のご経験・ご希望にマッチした最適なお仕事を素早くご提供いたします。

 質 : Quality
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
経験豊富なコーディネーターが、多くの登録者の中から各企業のご要望に最適なスタッフを選出いたします。また、配属後も専属スタッフが定期的に現場巡回を行い、安全衛生から作業手順、品質に至るまで常に気を配ります。

 心 : Heartful
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
派遣スタッフへの心のこもったフォローアップが当社の強み。
安定した管理体制は、派遣スタッフのモラル向上を促進し、また、安心感がモチベーションの向上を促します。

株式会社グッジョブ・プロ 守口オフィスの基本情報

スポット名 株式会社グッジョブ・プロ 守口オフィス
TEL 06-6996-6785
0120-450-151
FAX 06-6996-6786
住所 〒570-0028
大阪府守口市本町1-6-13 守口駅前ビル 7F
営業日
受付時間:
月~金曜日 8:30~19:00
土曜日 9:00~15:30
定休日:
日曜日・祝日
HP http://www.goodjob-pro.co.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP